Nicotto Town



ピンクの日、(タージリン)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

上等、上等、15個\(^_^)/

今日は長いメンテ、何時もより1時間早く起きて
徘徊中です、ニコタのメンテは長い;
では皆さん5時迄バイバイ。

アバター
2021/10/18 17:19
ノエルさん、今日はメンテだったから
時間気にせずジムで汗流せたのでは?
結構ハードだね、でも、今の内に鍛えとこう。
キラキラは多いと嬉しいぃ~
アバター
2021/10/18 17:08
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは極少どェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、貰えんよりはマジなので、致し方ナッシングっす☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/18 16:59
乙女(旧)さん、朝は何時もより1時間早く
起きて殆ど徘徊済ませました、ですが勘違いしてて;
ニコ店はメンテ後にと、後回しに、、でも、
考えたらイベじゃぁ~無いんだから;関係なかったw(苦笑)
今日はね息子からスマホ今一度復習の為来て貰いました^^
使いこなすまでは行きませんが必要分は大丈夫に^^全て
使いこなす等ナンセンスll一日まったり過ごしたよ~
家から一歩も出て無い ははははは~、で、夜に成ったw、何時もの事です。
では、今日は此れにて、お疲れ様でした。

アバター
2021/10/18 16:13
ひまわりさん こんにちは^^
メンテが終わってすぐは混み合うので ちょっとゆっくり目のINです
付箋効果で昨夜(今朝?)0時過ぎにキラキラは済ませているので余裕( *'∀')b
ひまわりさんは4時前に起きたのですね
私はその頃寝ました(;^ω^)
ニコタも無いのでゆっくり惰眠を貪り 洗濯して買い物行ってあつ森で遊んで(ノω`*)エヘ
ひまわりさんも楽しい一日を過ごされたことでしょうね
アバター
2021/10/18 15:53
花ピンちゃん、、でしょう、でしょう、
私もこんな時以外は起きない;起きても(早くても)
4時半、普通5時前後かな?のぞ自慢か~ もう随分
見てないw、因みに吾輩は音痴 へへへへへへ~だ~
下手だけど、、可愛い声してると言われる ははははは~
手前みそ、、でした、、チャン、チャン。
アバター
2021/10/18 15:33
早朝の巡回、お疲れさまでした(^^)/
今日はお昼寝されたかな(^^♪
そのころ、わたしはお布団の中でしたよ(*^。^*)

日曜日のNHKのど自慢はひまわりちゃんの、
お知り合いが出てるかもと、思いながら見てました。
きれいな歌声の中学生の娘がトップでしたね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.