Nicotto Town



きらきらげっと ダージリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

だりん だーりん だありじん て 歌なかったかな






小泉今日子だっけ?




ダージリンで どこの紅茶


西ベンガル州

どこどこ

インドですね

アバター
2021/10/18 15:47
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、小泉今日子さんの曲でありましたか。
はい、そうですね、インド東北部ですね。
この辺りは世界的にも雨量が多い地域です。
ここさん、今週も体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/10/18 02:02
KOKOさん、おそよ~ございま~す♪
ロングメンテ前なので、時間前倒しで巡回中ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.