Nicotto Town


もふもふ0304


サンタさんにもらった服

気が早いクリスマスコーデ

もらったステキコーデ♪:37

サンタさんにもらった服、という服をげっとした。

フリマのし過ぎでCコインが無い。
ニコタ初の、Cコインが無いためにフリマ受け取りできなかった人になるかも?
いや嬉しいんだけど。
青ガチャ背景5個セットとかさ。
今の私には2051コインしかないので受け取れない。
いや日記投稿すれば300コイン増えて…と、いじましい努力は続く。
そんなわけで、お店にメガ料理が並んでいるのだった(笑)。

アバター
2021/10/18 22:37
う…。
ちょっとでも早く売り上げられるように、お食事いただきに参りますので、回収忘れないでくださいねえ!
あれ、でも、お料理作るにも材料にCコインが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.