Nicotto Town


のらりくらり


『出逢い』

人は一生のうちにどれだけの出逢いがあるのだろう?
数はどうであれ、いろいろな出逢いによっていろいろな思い出が残り
人生が彩られて行くのではないかなと思う。

ニコッとタウンでの出逢いも
お互いリアルの顔も名前も知らないけれど
相手は間違いなく人であるからこれも立派な出逢いだろう。

ほんの一言二言で終わってしまう事もあれば
ちょっとしたきっかけで気が合って交流が続いたりといろいろだが
一つ一つの出逢いを大切にして楽しんでいきたいと思う。

アバター
2009/06/03 08:28
みんな優しくて良い人ばかりだと思いたいんだけど
実際には変なのとか居ますよね~。 ┐('~`;)┌
おこちゃまなんかはもう好き勝手で
言いたい放題、やりたい放題っていうのも居ますよね。
大人でも平気で人を不愉快にさせるのもいますしね。

私も hana さんも含めて良い人たちと知り合えて
交流できているからニコッとが楽しめてるんだと思っています。
アバター
2009/06/03 08:02
おはようございまーす。
そうですよね。
そういえば,ここにきた時は優しい人達が多くて、こんな人見知りでも、なんとかやってけそうと思いつつ
最近、おこちゃまが多くて、それが釣り中に話しかけられて無言だと無視してんの?とか
急に話しはじめたと思い返事すれば。。。とか自分の好き勝手にしたがるのとか業者とか
怪しい言動をタウンでしてるとか・・・

数日前は,何・・・これ?・・・みたいなゾーっとすることがあって疲れましたけど,昨日と今朝は何もなくて
安心して巡回できます~。
ホント顔がみえないからといっても,いい加減にして欲しいですー。
やすべえさんとか他の優しい訪問してくれる方達のおかげで、ここに遊びにこれてると実感しました。
アバター
2008/12/30 00:27
> ちゅりあ さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私はいろんな人と交流が出来る事がニコッとを続けている最も大きな理由なので
これからもいろんな出逢いを期待して楽しみたいと思います。

> ゆい★純正品 さん

もちろん、ゆいさんも入っていますよ。ご心配なく。(⌒∇⌒)
『一期一会』 素敵な言葉ですよね。

アバター
2008/12/29 22:37
それってワタシのコトもモチロンはいっていますよねーーーってスミマセン、
言ってみたかっただけですw

そうなのですよね、外見はみんな似たようなものなのですが、中にいる人は
リアルな人間で本当の人の思いや暖かさが参加している方達の数だけ
あるのだと考えると感動してしまいます。

ワタシもこの世界でチョットすれちがっただけの出会いも含め、沢山の出会いと
別れを繰り返してきました。
一期一会という言葉を胸に来年も出会いを大切にしていきたいです。
アバター
2008/12/29 22:18
小さな出会いも含めると、それはもう膨大な数のような気がしますが、
忘れてしまう出会いも、自分に影響を与える出会い、やさしい気分を教えてくれる出会いと
様々なものがあるんでしょうね。
楽しい交流がニコッとでもできるといいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.