Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


いいニュースと悪いニュースがある

悪いニュースは来年一年めちゃくちゃに忙しくなるってことだ!!!!!!!!!!!!!!

ニコタやってる暇なんてまじでなくなりそうだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今校内研究でめたくそ忙しくてニコタどころじゃないけど!!この比じゃなくなりそうだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だがな、それで悲しんでばかりもいられねぇ!ってもんよ!!!!!!!!!!!!!!






いいニュースは採用試験受かったってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3度目の正直
石の上にも三年
正直何がよくて合格できたのかさっぱりこれっぽっちも分からないんだが、受かったものは受かったんだからいいじゃねぇか!!!!!!!

宣誓ーーーーーー!!!!!!!!!!
私はーーーーーー!!!!!!!!!!
今年度をもってー!!!!!!!!!!
契約勤めを卒業することをー!!!!!
ここに誓いますー!!!!!!!!!!

初任者研修で死ぬ来年にそなえて今からまったりしておく( ˘ω˘ )

アバター
2021/11/19 11:20
ひさしぶりいいいい!忙しくて全くインしてなかった涙
そんなに褒めてくれるの嬉しいこの靴下めっちゃ可愛いから
和装にもなんでも合うよ♡

あと幽世ドレスはまた双子しよ♪
アバター
2021/10/27 19:50
手に入ったからあげようと思った(笑) おめでとう〜!!
アバター
2021/10/27 15:06
ゆえちまだ幽世の道士ドレスのピンク求めてる…?
アバター
2021/10/24 17:34
足元からw
アバター
2021/10/19 21:29
ゆえち!!!!!!!一年!!!!!ファイトだ!!!!!!!!
採用試験おめでとうすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か欲しい物ないかい????
アバター
2021/10/19 01:17
おめでとうううううう!
宝くじの当たる魔法はないので当たるまで買うしかありません!!!泣
アバター
2021/10/18 22:38
幸だね!
私もゆえちゃん見習って頑張らなきゃ…!
アバター
2021/10/18 18:04
わ~合格おめでとう!!!
アバター
2021/10/17 16:46
今度ハンバーグご馳走してね
アバター
2021/10/17 16:45
おめでとう~
アバター
2021/10/17 16:17
うおおーーーめでとうー!!!
タウンで全然会わなくなって悲しかったってばよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.