Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

8個末広がりでした。おみくじは【大吉】


かなり、外気温が低くて寒いです。

アバター
2021/10/17 14:31
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
かなり、外気音が低くて寒いというのは過酷な気候ですね。
いつもよりも暖かくして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
私も冷えないように味噌ラーメンににんにくを入れて食しました。
温かい食べ物やそこへ薬味やハーブ等を取り込んでも良さそうな日になっていますね。
夜はさらに冷え込む可能性が高いですので、ご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.