Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 4

こんにちは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    10個ええやんw

4択は、        グラタン

占いは、       吉w

今日は何の日?
貯蓄の日
1952(昭和27)年、貯蓄増強中央委員会が提唱し制定。貯蓄に対する関心を高め、貯蓄の増進を図ることを目的としている。日付は戦前、天皇がその年の新穀を伊勢神宮に奉納した神嘗祭の日にちなんだもの。


何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです
- オードリー・ヘップバーン -



休日は、何かと忙しいね(;^_^A
今日もこんな時間に日記投稿ですw

昨日の居酒屋さん、わけあって断念しました(´・ω・`)
まっ、居酒屋さんは逃げないし、今度やね(*'▽')

代わりに、京の奥座敷 亀岡 夢コスモス園に行って来ました^^
ブログ作りましたw
宜しかったら、どうぞ!!
コスモス  秋桜w
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12704228314.html

一気に寒くなりましたね。
お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
寒暖の差に負けず、素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/10/18 19:10
こんばんは^^ブログ見ました~☆
コスモス大好きなので癒されました!
最近野に咲くコスモスを見てないので、嬉しかったです(*^^*)☆
アバター
2021/10/18 00:37
こんばんは。

ブログ拝見させていただきますね~
楽しみ(o^―^o)
アバター
2021/10/17 23:48
ほっしゃんしゃん✿
ブログみました✿お花が沢山で綺麗~(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらはガクンと気温が落ちてびっくりΣ(゚Д゚)
ヒーターの試運転したり衣替えしたり、昨日半袖だったのに今フリース着てます…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2021/10/17 21:51
こんばんは、お忙しいご様子?

大丈夫ですか?お身体をあまり酷使なさいませんように。

いつもありがとうございます。

ブログへは後でお邪魔しますね。

私もブログを更新しました。

良かったら覗きにいらしてくださいね。

きょうは今までになく聊か冷えています。

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2021/10/17 20:45
こんにちは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
カッコイイ、ラッパですね(^^♪
アバター
2021/10/17 19:47
こんばんはー。
ブログ拝見させていただきました。
お花いっぱいですね^^コスモスとてもきれい♪
ありがとうございました(*^-^*)
今日も一日お疲れさまでした~
アバター
2021/10/17 14:37
居酒屋さんは行けなかったの、残念です。でも昨夜はそんなに暑くもなかったので、ビールも美味しくなかったと思いますよ。
コスモスのブログは私のパソコンからは見れませんでした。
アバター
2021/10/17 12:22
こんにちはm(__)m

楽しみにしていたのに残念でしたねm(__)m
でも夢コスモス園に行ったからよかったね~

今日も晴れて風が強いよヾ(≧▽≦)ノ
昨日より8℃低いんだって

体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/17 11:47
こんにちわ~
コスモ園に行って来たんですね
ブログ拝見させてもらうね^^
今日、急に寒くなったね~
早く衣替えをしないとです
良い日曜日を~♪
アバター
2021/10/17 11:23
こんちりは~!
ブログを拝見しました。
すごいきれいなところですね。いいところがありますね~!
あきないあきない秋の花。
このごろは、朝顔も秋の花になってきたみたいですね。?!そう思うのはわたしだけ??
きれいな写真のブログ。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.