Nicotto Town


たいちゃん


やっほー!!

皆さんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ちょっといろいろとありまして、
今は、うつ病とパニック障害になり、
ボチボチとやっています。
これからもよろしくお願いします。
今日は、すごーーーく寒いですね。
雨が降りそうですね。><☂
風が強いです、けいれん発作が、
多いです。
無理しない程度にします。

アバター
2021/10/27 16:22
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
時々、買い物へ行ったり、内職の
仕事をしたりしています。
明日は、午前中はんこう押しを
やります。
アバター
2021/10/17 12:08
うん、うん、 そうだよ、
無理はダメ、今から寒く成ります
充分気を付けましょう;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.