Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

4択→「グラタン」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


おしゃべり広場→半円形の白い柵下

アバター
2021/10/17 22:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は風は吹いてなかったけど、
雨が降ってました。
寒かったですね。
えーΣ(゚Д゚)
寒くなかった?
夜はヒーター付けました。
ロンT1枚じゃ寒い(>_<)
外に行ったときはパーカー着たけど、
明日、何着て行けばいんでしょう?
衣替えするヒマなかったです(◎_◎;)
今日は録画消化を頑張ったんですね。
そういう日もありますよ。
また、お天気のいい日に行った方がいいかもね。
いつも、頑張ってますしね。
アバター
2021/10/17 22:29
こんばんは^^
今日は風が凄く強い1日でしたよ。
気温が下がって寒くなるって聞いてたけど、
思ってたほど寒くはなかったです。
半袖のTシャツにボタンのシャツを一枚羽織れば快適に過ごせました。
今日は録画消化を頑張ったので、
ウォーキングはほんのちょっとしか行けませんでした。残念~。
明日から会社に来て行く服選びが難しいと思います。
アバター
2021/10/17 17:32
たっくん♪やほ~
毛?そうか~
鳥のように、水を弾くくらい?wwww
たっくんは毛が多いから寒くないね(´∀`*)ウフフ
確か、最初の頃上着が無いって言ってたもんねwwwwwww
えーΣ(゚Д゚)
冬の間に伸びに伸びた毛は、春先に刈ってももらえるよう、
たっくんの知り合いが経営してる、「OK牧羊」に頼んでくれるんだねwwww
ウケるw
丸裸にされてしまうがなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
たっくんったらやらちいな(ФωФ)フフフ・・・

今、初めてサークルに参加したのよw
女子会みたいで楽しかったよ(´∀`*)ウフフ

たっくんは夜勤だね。
お疲れ様です。
アバター
2021/10/17 17:16
かえでちゅわん!( ・`ω・´) キリッ!
毛や! 「毛」を生やすんや!!
鳥のように、水を弾くくらいの密集した毛を生やせば
寒さには耐えられるぞよ!(*-ω-)ウンウン♪
冬の間に伸びに伸びた毛は、春先に刈ってもらえるよう、俺の知り合いが運営している「OK牧羊!」に頼んでアゲルから安心して毛を生やしなさい ( ´∀`)/~~
アバター
2021/10/17 14:44
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

えーΣ(゚Д゚)
グラタンを食べたことないんですか?
美味しいよ~w
アバター
2021/10/17 14:43
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪
OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
さっきまでプーちゃんの放鳥させながら
ケージの掃除をしてたわ。
急に肌寒くなって、プーちゃんはヒータをつけてます。
今年は秋が短いって言ってたけど、ホントだね(´・ω・`)
ノエルねぇ、体調に気を付けてね。
アバター
2021/10/17 14:29
いつもありがとうございます。

グラタンて食べたことないのよね。(^^ゞ
アバター
2021/10/17 12:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
ってか、暑かったり寒かったり、今日は大雨だったり、ホント嫌よねぇ~!(;´Д`A ```
オイラ、体がついてかないぜ~ッ!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
ってか、地味にやられそうだぜ~ッ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まっ♪明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.