Nicotto Town



来月は


彼との休みが重ならないから

たまに日曜日にお休みほしいです~
って言ってみたら
なんと!!
来月の日曜日、毎回お休みもらえた!!

言ってみるもんだな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして今日は半日勤務。
14時か15時まで♪
(ここの会社ではこれでも半日(笑))

早く帰ってこれるって嬉しいなぁ

それを励みに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アバター
2021/10/18 19:20
お疲れさま。
良かったね(o^―^o)ニコ
いっぱい頑張ってるもんね♥

急に寒くなったりするから、体調には注意だね。
いつも笑顔で頑張れますように祈ってます。

本日もお疲れさまでした。
アバター
2021/10/17 18:32
まなちゃん
こんばんわ
今日は彼が職場近くまで迎えにきてくれて
それからちょっとショッピングとかにいって
さっき帰宅しました♪

半日勤務でも体やメンタルはきついけど
こういう楽しみあるといいな~ってしみじみ。

明日もお休みだから
ちょっとお出かけでもしてみようかと思っています

いつもありがとうね!!
アバター
2021/10/17 14:05
ゆりちゃん。そろそろ終わるころかな~
ご苦労様でした^^
言ってみるもんだね
それもゆりちゃんの人徳かもよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.