Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 5

普通の日に二桁嬉しいな~久し振りに

\(^_^)/ヤッターマンです。
今日も元気で過ごそう^^ね。明日が
長いメンテ、何しようかな~?

アバター
2021/10/18 03:39
パピーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね~ もう冬も間近です;又、寒い、寒いと。
今の時期が一番だけど、 今日は長い、メンテ
その前に途早めに徘徊してます、未だ夢の中でしょうね。
お布団暖かいでしょう^^
アバター
2021/10/17 22:15
こんばんは(*^-^*)
今日はもう冬になったような、めちゃ寒いです(>_<)
アバター
2021/10/17 18:05
サニポンちゃん、私の理解不足です(苦笑)
了解してたよ^^でも、ニチアサ見れない?
何故?って、思った、面白かったね、若返るよ(笑)
素材は大体21日迄揃う予定で~す、近頃は少しは
ニコタも成れて来たでしょう、、、へっへん ははははは~
此れもサニポンちゃん、が大きく寄与してるんだぞ^^
有難いです^^黒ガチャは二回引きます、
今晩が正念場だね、頑張って~ 無理するなと言っても無理だと;;
アバター
2021/10/17 17:50
こんちゃ☆
二桁おでめとう♪

昨日ゆってたのは「今夜は徹夜になるぞ~」ってコトですw (メンテ前対応)
ニチアサの方は何の障害も無く、無事ゆっくし鑑賞いたました.♬

素材の方は じゅんちょに集まってますか?
木曜からは、いよぃょ本戰です、頑張ってゴール目指しましょー☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2021/10/17 12:41
ノエルさん、うん、キラキラは
上等二桁はなかなか無いから
嬉しいよね^^明日は何しようかな~
長いな~ 丁度ペンギン便と時間が
ギリギリ、メンテ前迄20分位に届く;
危ない、危ない。
アバター
2021/10/17 12:37
ふぃりしあさん、明日は長いから
思いっきり「あつ森」で、遊べるよ~
でも、程々に(笑)私は、未だに桃鉄で~す^^
コーデ有難う
アバター
2021/10/17 12:31
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪普通デーに二桁は有難いッス♪(^_-)-☆
明日はロングメンテなので、今日は出来る限り全員巡回目指しむゎす☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
んでもってぇ、明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/10/17 12:21
キラキラ2桁 d(*^v^*)bヤッタネェ♪
コーデも可愛い♪ いいないいな
ポチっとな

! あっ 乙女さんの『PCに付箋貼る』ってのグッドアイデア♪
真似っこしよう(*´艸`*)うふふ

ロングメンテには私は「あつ森」だな~。
暫く行ってないので動物たちが心配してるかも。
アバター
2021/10/17 12:01
乙女(旧)さん、ご苦労様でした^^昔は私も
月一で清掃に出てました、出ないと結構罰金が
取られるんだよ;今は何も無く成り、その分近所付き合いも
無く、悠々自適な生活です^^キラキラも思わず多かったし
言う事ナッシング、特に良い事も悪い事も無くのんびり
過ごしてるよ~ペンギン便発注が明日のメンテギリギリ
次頼むの忘れぬ様にしなくては;;矢張りイベは気を使うな~
アバター
2021/10/17 11:53
ひまわりさん こんにちは^^
おお 平日に2桁 おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
ツイてる一日になりそうですね
今日は雨予報だったので「朝から遊べるぞーーー」と喜んでいたら
7時半位から雨が上がって日差しまで∑(*゚д゚艸)
8時からの町内清掃が実施となり( ;´д`)ドヨーン
風が冷たくて強くて寒かったぁ~~
ニコ店はうっかり注文忘れしましたが(ひまわりさんのせいじゃないよ)
明日のメンテは忘れないようにPCに付箋貼りました(*・艸・*)フフ
アバター
2021/10/17 11:47
花ピンちゃん、もう雪?考えれないw
其れだけ寒いんだね;スキー等するん?
勿論滑れるよね^^私はきっと、お尻で、、、
で~す ははははは~第一その様な場所に
行けないし;憧れるw キラキラはヤッターでした。
アバター
2021/10/17 08:58
おぉ~~♪
二桁越えてる、おめでとうございますヽ(^o^)丿
良かったですね(^^)/

花畑の冬支度を少しずつしてるけど、
まだ終わらないのにさっき あられが降ってきた(+o+)
天気予報通り雪が降るのかしら、モーヤダヤダ(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.