Nicotto Town



しょっぷでおしゃぶり なんだろう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 4

しょっぷ しょっぷ ぴちぴち らんらんらん



グラグラぐらたん

グラタンて ゆれるのかな

アバター
2021/10/17 22:10
うーん、ドリアが好きだなw
アバター
2021/10/17 14:47
KOKOさん、こんにちわ~♪
昨夜はサークルカフェで楽しいひと時をアリガト~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/10/17 14:09
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
あはは、その歌のメロディーが流れました。
グラタンは上下には揺れますね。
グラタンが合う現在の気候ですね。
ここさんのおられます地域も涼しいか寒くありませんか?
どうぞ風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.