Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

10個  ショップ おしゃべり  4択・・・グラタン

アバター
2021/10/17 18:08
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日から一気に寒くなりましたね。
お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/17 07:44
おはようう・・お って書いてあるだけ?
どうしたかなぁと思えば、しっかり早く寝たね^^
玉には有るよね、眠くなる時って^^
夜のホットラインがお休みだったわけですね
ななとも、早く寝たよ・・
Makoちゃんの一番列車が無いはずだねww
アバター
2021/10/17 02:49
そうなんですよね
わかっていても忘れてしまいます
だってやることがたくさんありますからw

せめて注文するとき出てくるといいんですよ
「短縮期限が切れていますがどうしますか?」みたいな
別に運営には大した仕事じゃないと思いますがね(-_-;)

そうだ!運営にクレーム出してみよう!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.