Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+検索

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

少ない・・・・


朝から降ったり止んだりの肌寒い1日
昨日はあんなに暑かったんですけどね^^;
今日あたりから気温が低くなるのかな?

「まじょ」で検索のコーデ
昨日はスープでしたが
今日は魔女の林檎ということで
林檎を配っております^^;
「まじょ」で出てきた服は昨日のこれだけなので
また違う言葉で検索しないと^^;

アバター
2021/10/17 20:36
>onpuさん
どうなんでしょうね?
試食してみます?

>LEAFGさん
どうぞ~~
食べてないので食後に感想をお願いしますw

>月猫さん
美味しそうでしょ~~
あったんですよ^^
猫ちゃんがいなくて寂しかったです;;

>みかんさん
味見してみます?
アバター
2021/10/16 23:15
やはり そのリンゴは食べちゃいけないリンゴでしょうか^^;
アバター
2021/10/16 22:43
りんご、真っ赤で美味しそう♫
こんな背景あったのですね〜
2015年位からちょこちょこ休んでいたから知らないアイテムいっぱいです^^;
フリマも厳しいなぁ。。。

こちらはさっき雨がザーッと・・・蒸し暑くなり除湿でクーラー入れちゃいました^^;
いつまで暑いのだかw
アバター
2021/10/16 22:39
リンゴくださ~い^^

・・・毒入りでしょうか?^^;
アバター
2021/10/16 22:25
りんご、ぴかぴか光っておいしそうですけど (๑´ڡ`๑)
食べてもだいじょうぶなのかなあ^^
アバター
2021/10/16 22:02
>rukaさん
ありますね^^
アバター
2021/10/16 21:46
リンゴ美味しそうですね^^
いろんなアイテムがあるんですね~(*^^*)
アバター
2021/10/16 21:24
>ケイトさん
ありましたw
アバター
2021/10/16 21:15
これもありましたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.