Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


令和新選組は立候補するな、と極左が猛批判

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1448318723278848001/pu/vid/640x360/128OvScCYS98bV2d.mp4

障害者政治団体 令和新選組が立憲民主党、日本共産党の選挙区に候補者を立てるな、と批判発言を連発。
あー駄目だ。
山本太郎 終わったな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
極左「野党統一で自民党と戦う候補者は野党一人にしてほしい。」
山本「立憲民主党が主導権を取って調整してもらいたい」
極左「残念です。余計な候補者は降ろして下さい。自民党が喜ぶだけ」
新選組支持者「令和新選組のための質問をさせてよ」
山本「選挙間近なので候補者の調整はできない」
極左「分かり合うまで話し合ってちょうだいよ」
山本「立憲民主党とも話し合いますよ」
極左「やって下さいよ。自民党をぶっ壊して下さいよ」
新選組支持者「そのためには令和新選組が議席を獲得しなきゃ駄目」
極左「令和新選組ごときではできません」
新選組支持者「できるよ」
新選組支持者「山本太郎さんが頑張ってるのに邪魔するな」
山本「二人とも出ていって下さい」

アバター
2021/10/16 21:35
令和新選組の候補者は少ないのに、それでも立憲民主党に攻撃される。
岸田総理が選挙日程を早めたので、野党は混乱して対応が取れていない
アバター
2021/10/16 19:44
「分かり合うまで話し合ってちょうだいよ」
ってこれ韓国と同じですね。自分の意見を受け入れろ!!と同義。
こういう人、絶対に相手の意見を理解できないww
でも、山本太郎がかき回してくれて野党連合がグチャグチャになるのも悪くないですね。
公明党は小選挙区9人その他の選挙区では自民党候補を支持比例は公明党。
この公明党の票が無ければ危ない議員も多いと思いますね。
これじゃ、公明党は切れないし、国土交通省を取り返す事も出来ない。
現実は厳しいですね。
アバター
2021/10/16 16:54
立憲民主党にすれば山本太郎は邪魔者でしか無い
アバター
2021/10/16 15:11
相変わらずよく分からない人たち(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.