Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-10-16の運勢)

おみくじ

G1ha

12軸の4,9,10,11流しの3連複^^
4,11,12の馬単ボックス^^

アバター
2021/10/21 10:09
今週もG1あるのかな?
アバター
2021/10/18 21:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
2着3着4着あててましたがアカイトリノムスメでしたか~完全に外してました>< 
いや~10着ソダシ完全に後半コーナ―でガス欠でしたね、あれは吉田騎乗ミスでは?下手すぎ
55キロも重すぎ、適正は16ぐらいかもしれませんね、もうピークすぎたかも?
阪神10レースまで外枠全然こなかったので外枠はずしたらこれですもん><
アバター
2021/10/17 20:25
そう言えば、ゲートに先入れされた「ソダシ」。最初は大人しくしていたけど、スタート前暴れている様にも見えました。でもすんなりと出たから、大丈夫だとばかり思っていました。
アバター
2021/10/17 20:05
アカイトリノムスメ軸でしたか?。でも14番が無い?
今回は、秋華賞はパスしたのですが・・・。

最近は、ずっとお世話していた馬達の事ばかり気になる様になってしまったのが事実かな?とも思います。
今までは、結構超万馬券当ててたんだけどな~。

母は、2点買いで「アカイトリノムスメ」と「アンドヴァラナウト」の馬連とワイドを買ってました。
今回はやっと「アカイトリノムスメ」が「アパパネ産駒」の夢のリベンジ果たしたって感じですね。

「ソダシ」は、どうしたんだろう?・・・。既に4角で隼人ジョッキーの手が動いていましたね。
アバター
2021/10/17 19:38
あら、14番がなかったのですね。
12番赤の頭は当たりなのに・・・残念ですわね。

ソダシもアイドルホースなのに沈没は可哀そうでした。シクシク
次回は菊花賞です。頑張ろうね。
アバター
2021/10/17 13:16
阪神だけ、良い天気ですね。良かった~。
午前中は全く買わなかったのですが、この馬・この馬と言うのが次々に来てしまいました。

買っておけば、良かった~。

アカイトリノムスメは、切ってしまいました。ソダシとアンドヴァラナウトの馬連とワイドのみ。
新潟の「信越ステークス」が、ちょっと気になります。応援して言うお馬が走るので・・・。
アバター
2021/10/17 06:46
アイドルホース ソダシに勝ってもらいたいので、ここから買います。^^
相手は、9番本線ですが、あと外枠からもう1点抑えたいと思います。

10、12、11,14,15の中から迷い中です。
どちらにしても、4-9は本線ですね。
アバター
2021/10/16 23:56
こんばんは~駆け足ステプです^^
私は、3連単勝負 4を軸に7,9,10,11、3  穴は2 勝負!
アバター
2021/10/16 16:05
久々の、ソダシです。「アカイトリノムスメ」も気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.