Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

すくな・・・・


4択は、猫 だそうです。


私なら、犬だな~(笑)

アバター
2021/10/24 22:04
レミンちゃ~ん♪

気温下がって来たからギックリ腰;とか通常よりも痛み増し;だね~;>□<;

大事☆にね~☆/◇\☆


普段からの食生活☆はすぐには結果は出ないかもしれないけど

無理のない程度に続けていくこと☆が大事☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/21 21:26
あんちゃん、

ありがとう~
今度の検査では、良い結果をだせるように
頑張るね~

って言いながら、今度は、ギックリ腰になっちゃった。

これは、軽いから大丈夫~~(^o^)
アバター
2021/10/21 17:54
うんうん☆

大事;になる前に分かったことはポジティブ☆に考えて☆

気をつけていけば良いよね~☆^◇^☆


あんちゃん♪は

寝る前と朝起きて直ぐの1杯の水☆は10年以上続けてるよ~¥^◇^¥


お酢♪に関しては

例えばギョウザ♪とか唐揚げ♪のタレ♪は

酢じょうゆ♪にさらに”追い酢♪”とかもやってるよ~☆

お酢♪が好き☆なら積極的♪にお料理♪に使ってね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/20 10:01
>あんちゃん

 色々とアドバイスありがとう~!
 すごく助かります。
 
 お酢、大好きだから、良かった~(^o^)
 コップ一杯のお水は、実行して行くね~♪
 何かが起きてからじゃ、遅いし・・
 黄色い信号が点滅してるよ~って、メッセージが来たんだって思っています。

 頑張るね~
 マジ、ありがとう。すごく嬉しい!!

 これからも、よろしくで~すm(_ _)m
アバター
2021/10/19 19:02
レミンちゃ~ん♪

そかぁ~;/◇\;

血管が細くなってるなら;血栓;とかも要注意;だね~;>❍<;

あんちゃん♪が想い浮かべるのは

エコノミ~症候群;は恐い;ね~>❍<;


お酢♪に関する食べ物♪は血液☆サラサラ☆にするから☆

意識して食べて☆ね~☆>◇<☆

食生活はなるべく肉類は控えて☆

青魚(サバ♪とかサンマ♪とかイワシ♪とか)♪がお勧め☆だよ~☆^◇^☆

それから

お医者さん☆に言われた通り☆

お薬り☆はキッチリ☆と飲んで☆ね~☆>◇<☆

それから

あんちゃん♪もル~ティン☆してる☆

寝る前と朝起きて直ぐの1杯のお水☆

これは命の水☆だよ~☆^◇^☆

これも脳梗塞;や心筋梗塞;の予防☆になるからね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/10/17 22:01
>あんちゃん

 心配してくれて有難う~!
 
 なんか、右の脳の血管が細くなっているんだって。
 コレステロールのせいだろうって、薬もらいました。
 コロナ禍で、食生活しか充実できない感じが続いたから、栄養バランスが
 こわれている人、多いと言うけど、気をつけないと
 今に・・って事になって困るから、しっかりお薬のもうね。って
 言われました。

 そのクリニックは、神奈川県の脳神経外科の理事が院長をしている
 所なので、大病院とも直結しているし、
 大病院で、回されているより、すごく早く診てくれて

 丁寧だから、診療の面では、良かったんだ~

 半年後にまた、検査しようって言われました。
 首のエコーと、脳のMRI。

 コレステロール、怖いよね!

 ほんと、心配してくれて嬉しい!!
 優しいあんちゃん、ありがとう!!(^o^)
アバター
2021/10/17 14:33
レミンちゃ~ん♪

MRIの結果だけど・・

あんちゃん♪凄い心配;;だよ~。>❍<。。

大丈夫なのぉ~;>□<;

どうか!大事ありませんように☆>◇<☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.