Nicotto Town


サファイア


10/16 キラキラ集め カワチ薬品

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

10/16(土)曇り 雨    24℃


しとしと雨の降る秋の日です。

コロナ感染者も減り、連休の日なのに惜しいです。

コーヒーが無くなったので、カワチ薬品へ
食品も売っていて便利です。
ほとんどお知り合いの方にはお会いしないのですが
ご近所の方に声を掛けられご挨拶。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   猫


アバター
2021/10/17 10:12
まだ起きてないなぁ
昨夜話した・・こんな店銀座辺りでしてみたいですね
ままは・・サファイアさん・・バーテンは・・ななと
勿論、会員制でね
給料は・・任せますww
アバター
2021/10/16 20:45
今日は朝からはっきりしないお天気で、小雨が降ってきました。
ゴミ出しカン、ビンの日なのにプラスチック持って外に出て、あわてて家に戻ったきり、外には出ていません、
明日も雨っぽいです。運動不足になりそうです。
アバター
2021/10/16 20:33
こんばんわ!
雨ですか?雨の日のアルバムとか、調べたらあったりします。(音楽です)
きらきら探しわたしもいってきますー!
アバター
2021/10/16 17:53
明日はもう少し気温が下がるそうです
秋らしくなって来ましたね^^
アバター
2021/10/16 17:45
こんばんは^^
感染者ずいぶん減りましたね。
このまま収束してくれるといいけど・・・。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/10/16 13:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/16 10:12
サファイアさん。。ニコ店から眺める町は
東京ですかねぇ・・綺麗ですねぇ
ママさんも綺麗だしね・・
こんな所で一人飲んでみたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.