Nicotto Town



お仕事かぁ


お休みが一日だから、もっと休みたい~って思いますね


朝お布団から出るのが嫌になってくる季節がやってきます。
今朝ももう一回布団にくるまって
出たくないなぁ~って思っちゃいました。

私は今、日曜はお仕事なんですが
彼は日曜しかお休みしないので
いつもすれ違い・・・
なんなら、私が仕事なら~って彼も日曜仕事しちゃう
しっかりお休みとらないのが心配で。

それで来月のシフト希望で
月に二回ほど日曜日にお休みほしいです
って言ってみました。

そしたら明日の日曜日
14時か15時あがりにしてくれるって!!!

ということは今日頑張れば
明日は半日で帰れる~~~!!
月曜日はもともとお休みだから
二連休まではいかなくても、一日半休める~~!!

それを楽しみに今日を乗り切ろうと思います。

それでは皆様
楽しい土日をお過ごしくださいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.