Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個まずまずw

4択は、    猫

占いは、    小吉w

今日は何の日?
世界食料デー
1945(昭和20)年、国連食糧農業機関(FAO)が設立されたことを記念して、1981(昭和56)年に制定。飢餓、貧困の克服を目指して、世界各国でシンポジウム、集会、展示会などが開かれる。


幸せとは誰かの為に生き、その人の幸せな姿をこの目で見ることです
- マハトマ・ガンディー -


今日は久しぶりに、近所の行き付けの居酒屋さんに行こうと思ってます。
時短営業だと思いますので、
人の少ない時間帯、開店直後に行って食べて呑んで・・・。
もう半年以上になるかな?楽しみにしてます^^

祇園の友達の居酒屋さんからも、ライン来ましたw
解除されたら、またいっぱい呑もうってw
フルオープンにならないとゆっくり吞めないからねwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/17 07:33
おはようございます。

飲食店も大打撃で大変でしたがここから少しずつ回復するといいですね。
アバター
2021/10/16 15:39
お酒飲める人うらやましいです。
1回しかない人生、お酒なめない事損した気がします。おいしそうにビールやお酒飲んでるコマーシャル見るたび、あの美味しさどんな味って思います?
楽しんで来てください
アバター
2021/10/16 11:25
こんにちわ~
朝イチで電気屋さんにドアホーンの交換工事を
してもらいました。
うわぁ~^^
近所の居酒屋さんへ行くんだね~
気をつけて楽しんできてね^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/10/16 08:28
おはようございます。  嬉し御誘いですね
  素敵な お天気です。 私も11月にカニを
  食べに予約しましたが コロナ少し心配です。

 元気で楽しい日でありますように(●^o^●)
アバター
2021/10/16 07:20
きらきらしてますね。
居酒屋さんか。いいですね。
きょうはくもりです。雨もふるのかな。ちょっと寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしませうね。
アバター
2021/10/16 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いいねぇ~解除になったからTVでも
皆行って楽しんでるよね
待ち望んでいた人も沢山いるだろうしね

ミルクは飲めないから雰囲気さえも味会えないよヾ(≧▽≦)ノ
楽しんできてくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.