Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

普通でした^^なかなか\(^_^)/~やった~

とは成らないけど、良いもん^^
さぁ~只今アチコチと徘徊中、皆さん今日も
元気で過ごそう^^ね。

アバター
2021/10/16 18:20
結さん有難う^^不思議に風邪、もう
随分引かないな~風邪で寝込んだ事
もう10年以上無いな~、、と、言うか;
今迄寝込んだこと無いです。
でも、もう高齢です;体調管理します。
結さんも充分気を付けてね。
アバター
2021/10/16 18:08
こんばんは、こちらも暑いぐらいでした^^;

明日からは気温が下がって寒いようですね^^;

体調管理気をつけてくださいね。
アバター
2021/10/16 11:51
乙女(旧)さん、御免ね;私に知らせてやろうとの
貴方の気持ち嬉しいけど、、自分の事忘れたら駄目だよ;
今回は課金だな~、課金が無く成ったらたっくんに頼んで
して貰う、自分で出来ないと言う情けなさ(汗、汗)
何かの時はたっくん頼みなんだ^^黒ガチャ、引いて
同じ物が出てら最低だな~余分使うから;ペンギン便
未だ大丈夫です、イベにずり込んでも間に合うと^^


アバター
2021/10/16 11:41
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜ひまわりさんにニコ店の材料をお知らせしたのに
ペンギン便頼まず今になって慌てて頼んだという大ドジぶりです^^;
間に全体メンテも入って時間がずれるのにほんまアホですわw
黒ガチャは課金しないと入手できないので
キラキラ交換に頼らざるを得ないけど200キラだからな~
平日が6個×20日 + ピンクデー13個×10日 = 1ヶ月最低で250キラキラ
黒ガチャイベは2ヶ月に1回だから σ(-ε-` )ウーン
ガチャの内容によっては3回までなら何とかなるかな?(^^♪
アバター
2021/10/16 09:34
ノエルさん、そうなんだ、良かったw
偶々は入れる時間帯なのに;歩く方を選んで
少し後悔してたんだ、、、良かったw
無理して開かなくても時間を大事にして
下さい。
アバター
2021/10/16 09:29
ひまねえちゃん、おっは~♪
今朝、井戸端会議開いてないない♪(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私が過去にインした時のコメント欄にコメント書くと更新されちゃうだけなの♪(^_-)-☆
今朝は週に2回の可燃ゴミ出しルーティンで忙しかったので、やってないからネ~☆彡
ちょくちょく開こうと思ってるはいるのだけど、なんせ、巡回がねww(*´σー`)エヘヘ
あと、たまたま部屋にお話しに来てくれたり、お部屋にお呼ばれしてオシャベリしたりもするので、なかなかサークル活動がままならず、かえって申し訳ないッス!<(_ _)>
こんなヘッポコサークルだけど、今後ともひとつよしなに~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/10/16 08:59
でっかい森のくまさん、キラキラ
今日も1個違いですね、お葬式の
お手伝いで忙しいかと;ご苦労様です。
アバター
2021/10/16 08:54
おはようございます。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2021/10/16 08:46
ノエルさん良い天気で歩いて来ました^^
きついけど後がスッキリで気持ち良いです^^
今朝の時間た(おしゃべり)良い時間だったんだけど;
歩こうと決めてたので、、、ゴメンね、一度も時間が
遭わなくて;;今日も元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/16 08:41
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタクピは「ミミ」様ご降臨でした~!(ノД`)・゜・。
でも、めげずにしょげずにくじけずに、明日のキラキラげっちゅ~を目指しむゎす♪(^_-)-☆
お互い、今日も楽しく徘徊どゎ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ツレ氏とまったりゆったりのんびり、心地良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/16 08:24
にこりんちゃん、今日はゆっくり、まったりも
必要だよ~ 私は今歩きから帰りました^^
毎日では無く、歩こう~って、気持ちに成った時
歩いてます^^無理はしません、今日は歩こうって
成ったのでね はははは~ 汗ビショビショに成るけど
爽やかだよ~ キラキラは何個でも良し^^今はペンギン便に
頼み忘れない様にしようと。
アバター
2021/10/16 07:59
おはようございます。
わたしも8こでした。きょうはくもってるよ。何をしようかなあ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.