Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ

今日のお天気は夜には雨が降るんだって
今はまだお空も真っ黒だよ
ペンギン便出来てると思い起きたけど
まだまだ後だったヾ(≧▽≦)ノ

今日10月16日はミルクが初めてにニコタに来た日です(;'∀')
なにも分からず不安と隣り合わせでいました
自分なりに早く皆より少しでも先に進みたいと必死だったなぁ~
でもそれはお仲間さんたちが助けてくれたことだったよ
1人じゃ何もできないってわかった~
日がたつにつれトラブルに巻き込まれたり傷ついたり
色んなことが起こって涙ぐんだ時もあったよ
そんな時でも優しい言葉かけてくれたお仲間さんがいたから
ここまで来れたんだと思いますm(__)m
いつも感謝しています(人''▽`)ありがとう☆

これからも頑張っていきたいし
お仲間さんと一緒にニコタ楽しんでいきたいよ
どうかこれからもよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/16 20:16
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
お忙しい中コメント頂きとても嬉しいですm(__)m

総悟さんにそんな風に言ってもらえるなんて泣いちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
総悟さんと神田さんには日記のコメントの時も嫌がらず
ミルクのツッコミに答えてもらい嬉しいよ~

こちらこそこれからもよろしくです(o^―^o)ニコ
寒くなりますので体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/10/16 20:11
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

そして
ニコタ一周年おめでとうです~(∩´∀`)∩
僕も相棒にニコタ連れて来てもらってニコタの皆様と出会えてとっても楽しく
過ごさせて頂いてます(^-^)
ミルクさんとお話するのも楽しくて大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もミルクさんとニコタで出会えてよかったです(*´▽`*)
これからも僕と相棒共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/16 18:56
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/16 18:55
3・3でした
アバター
2021/10/16 18:09
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ1個しか変わらんよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ドン( ゚д゚)マイ頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 18:06
こんばんは~(m- -)m
今日は 3:4 でした^^;
ガッカリです^^
アバター
2021/10/16 16:41
涼子さん


こんにちは(^O^)

やっと1年が過ぎました早かったかもねヾ(≧▽≦)ノ
優しいお仲間さんがいるから励ましてもらったり
沢山助けて頂きました感謝していますm(__)m

涼子さんの日記を読んでいつも笑顔になれるので
毎日楽しみに拝見しています(*^。^*)

こちらこそこれからもよろしくです(o^―^o)ニコ
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/16 16:40
1周年 ⁽⁽٩(๑≧ᗨ≦)۶⁾⁾ オメデトー
アバター
2021/10/16 16:38
きらり☆彡さん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

予期せぬことが沢山起こりましたねヾ(≧▽≦)ノ
1年の間にこんなに起こるものかと嘆いていましたよ
励ましていただけることが嬉しいですm(__)m

こちらこそこれからもよろしくです(o^―^o)ニコ
頑張りましょうね(^O^)
アバター
2021/10/16 16:29
おこんにちは~

ミルクちゃん 今日で1年なんだね~
おめでとう 私は1年9ヶ月かな?
いつも明るくて元気なミルクちゃんに
癒され元気をもらう日々だよ~
色々な人がいるので時に嫌な思いをする事もあるけど
ニコタは優しくて暖かい人が多いよね。
ミルクちゃん これからもよろしくお願いします~
アバター
2021/10/16 16:09
こんにちは。素敵な週末にして下さいね。♬
ミルクちゃんトラブルに巻き込まれたり大変でしたね。><
私も数年前にトラブルに巻き込まれて辞めようと何回思いましたか。。。?
トラブルは、嫌ですよね。>< お互いこれからも頑張っていきましょ~ね。
フアイト\(^o^)/
アバター
2021/10/16 14:58
gen_rin さん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
今日も晴れて暑いですよ
部屋の中も少し暑く扇風機かけてますよ
夜には雨が降り出すようですが・・・

来週からは気温も下がり寒くなるんだってヾ(≧▽≦)ノ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/16 14:54
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらもいつでも雨が降ってもおかしくないような気候ですね。
そうですか、ペンギン便が来ると良いですね。
そうですか、ミルクさんが初めてニコタに来られた記念日なのですね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうですね、私も色々な方のお陰で現在もです。
皆様ありがとうございます(感謝)
はい、こちらこそよろしくお願いします。
はい、笑顔で楽しい時間にかは厳しい土曜日ですが、頑張ります。
アバター
2021/10/16 12:23
yuri さん


こんにちは(^O^)
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

メッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
yuriさんは11月なんですね(^▽^)/
いつも励ましてくれて嬉しいですよ
こちらこそこれからもよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/16 11:52
こんにちは!・・いつもありがとうね・・❣・・
1周年・・・おめでとう・・❕・・・私は、11月です・・・。
毎日・・元気で頑張ってる・ミルクちゃん・・素敵ですね・・❕
これからも・ゆっくりと・チョット・・?急いで・活躍してくださいね・・・。
大好きな・・ミルクちゃん・・・頑張れ~~え・・❕・・・
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/10/16 10:04
結さん

こんにちは(^O^)

今は晴れて暑くなってきたよ~

今日の夜から雨降りだして明日の午後には

雨が上がるとか言ってたけどね あてにならないしヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそよろしくね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 09:57
こんにちは、まあ、そうなの?今朝は相変わらず暑いですよ^^;

明日は雨かな?お仕事なんだけど^^;

今日もよろしくね~~~ミルクちゃんにもよく人なりますように~~♪
アバター
2021/10/16 09:31
レーズンさん

こんにちは(^O^)
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

優しいお仲間さんに巡り会えてよかったと思いますm(__)m
朝な晩は寒くなりましたね 週開けには気温も下がるそうですよ

レーズンさんの所は豪雪地域なんですねヾ(≧▽≦)ノ毎年冬は大変ですネ
これからもよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 09:27
しゅん(半熟)さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

黒ガチャ40顔も廻したの~ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃ課金したんだね~
欲しい物でて良かったね

(人''▽`)ありがとう☆感謝
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 09:24
しろさん

おはよう&こんにちはm(__)m

こちらこそありがとうですm(__)m
これからもよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/16 09:11
おはようございます☀
ニコタ1周年、おめでとうございます♪
活字でのコミュニケーションは
時として誤解を生んでしまうこともあるので難しいですが、
ミルクさんのお人柄はとても良く伝わっていますよ^^

こちらは少し肌寒い朝で、夕方には雨が降る予定☂
今日はお休みですが、豪雪地帯なので、
そろそろ雪囲いをしなくては・・・(^^;)
昨年は大雪になり大変でしたが、
神様、今年はお手柔らかに頼みます!ww
良い一日を~~♪

アバター
2021/10/16 09:11
おはヨーグルト!
黒ガチャ40回、回して、やっと欲しいのが出たよ><

そうなんですね^^
1周年、おめでとう~~~~~^^
アバター
2021/10/16 08:59
おはようございます
1周年おめでとうございます♪ 凄く頑張っていてびっくりです。
これからも仲良くよろしくお願いします
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/10/16 07:37
むたさん

なんという方だ~ヾ(≧▽≦)ノ
もう少し言い方あるじゃんね(~_~メ)

罰が当たるぞ~(笑)
アバター
2021/10/16 07:35
邪魔しにくるにゃ?www
アバター
2021/10/16 07:33
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ミルクがお手伝いに行ってあげるよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/16 07:32
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

これからもよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 07:16
おし!

今日も猫の手も借りたい忙しさにゃ
アバター
2021/10/16 06:48
お早うございます
ニコタ一周年おめでとうございます~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.