Nicotto Town



洋館のお嬢様

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は何する?

日替わり習い事で

お嬢様は毎日大忙しなのです!

ピッカピカに磨き上げるわよ~ん♪

アバター
2021/10/17 00:38
トリコロールを上手に取り入れていますね。♪
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/10/16 21:04
こんばんわ♪
ゆぴお嬢様の習い事はなんですか~♪
書道にそろばん!そんなものが流行っていた時代がありました^^
アバター
2021/10/16 20:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えっ,大福ではなくて羊羹だったの。あれっ,それは聞き間違えですか。」

 原作を読み終わる前に映画の方を見ようかな。
アバター
2021/10/16 19:18
1人で門を出ちゃいけません!ちゃんとお供の者やSPを従えなきゃね^^b
アバター
2021/10/16 16:14
ゆぴちゃん おこんにちは~

その背景は持ってるのでその門のフレームが
フリマで出たら頑張ろかな~
素敵だよね お嬢様は大学にお出掛けかな~
アバター
2021/10/16 13:41
ゆぴお嬢様、車にお気を付けて行ってらっしゃいませ。m(_ _)m
アバター
2021/10/16 11:40
温泉でピカピカに磨いたよ( ´艸`)
アバター
2021/10/16 08:19
おはようございますウール
お勉強一緒にしたら楽しそうウール
英語とかはかどりそう、ウール
アバター
2021/10/16 07:28
お嬢様 一番お気に入りの習い事はなあに?
たまには、サボって遊んじゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/16 07:17
おはよ^^
習っておきたかった習い事。
書道 茶道 お料理全般 一つも習ったことがない。
華道は感性で自分が素敵だと思えばよいので不要だよ^^
ピアノも習ってみたかったなぁ^^

花嫁修業、お掃除修業はお嬢様には必要ないかな^^
アバター
2021/10/16 06:58
ゆびお嬢様^^これ以上綺麗になって
何処のお城へ行かれるのですかぁ
姫路城ですか・・あそこは良い所ですよ
是非、正妻ととして・・・
お待ち申し上げておりますww
アバター
2021/10/16 06:25
羊羹は苦手なんですw
アバター
2021/10/16 06:22
おはよ❤
似合いますね~元気にガンバだよぉ。
もっと素敵に(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.