Nicotto Town



10/16 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 6

4択  「猫


キラキラ  「ビーチ広場 テトラポット
     「教会広場 右のビル

4択 もし生まれ変わるなら? → 猫


ああ・・・猫に生まれ変わって一緒に生まれた兄弟猫の中に埋もれてぽわぽわんの中で眠りたい。
おかーさんのところに行こうと起き上がったら、兄弟の腹を踏んでしまってぽよ~~~~んってした感触のあとウシャーーとかちぃさな牙をむいて怒られたい。
ふほふほの産毛いっぱいの小さな尻尾を追いかけたり、ちいちゃなおちりを追いかけたり、眠ってる兄弟猫の腹に顔を埋めてくんかくんか嗅いだり、ミルクを飲んだ雫がついたお髭をペロペロしたい。
兄弟でじゃれあってたらそのうち本気になってウシャーーってケンカになるのだが、いきなりの睡魔でガク、って二匹で寝たり、そこあったかいの?と違う兄弟猫がやってきて皆で団子になって寝たい。
わけのわからないものきた!!!とカブリついて後足キックキックしてよし!今日はこのぐらいにしといてやらぁと離れたりおかーさんのお乳を飲もうと思ったら、もうダメ!とガブって甘噛されたい。
おかーさんでっかくて、近くに寄ったら毛しか見えないよ!!って思ったり、でもすっごく安心する匂いだーってゴロゴロ言いたい。

なんかひょいって空中に持ち上げられて、何がなんだかわからないけど兄弟猫やおかーさんが小さく見えて、あれ?あれ??ってなったら真っ暗で、どこ触っても暖かくもゴロゴロもなくて、え?え?え???って思ったら、なんかでっかい変な生き物が「~~~~~~」って言ってて、この生き物ニャーもゴロゴロも言えないんかいってフシャーーって言ってみるが何の効果もなく、それでも美味しい匂いがするから食べてみたら美味しくて、なんかあったかい寝床が用意されてて、ま、いっかって眠りたい。
変な生き物が「~~~~~」って言ったら美味しいもの貰えたり、おかーさんのようにベロベロ舐めてくれることはないけれど、でっかい変なもので頭をぐりぐりされたり、そうやっているうちにこのでっかい変なものがいたら安心するようになりたい。

好きな隙間があったから入って寝てたのにでっかい変な生き物が「~~~~~!!!」って叫んでて、眠いのに何~~~眠いからいかないよ~~~って思ってたら恐ろしい勢いで変な生き物に抱っこされたり、お腹すいたから変な生き物をつんつんしてたらまた抱っこされたり、ちげーーよ!腹が減ったんだよ!!何で抱っこなの!!と怒ってみたい。

ああ・・・・猫になりたい・・・・・

・・・猫触りてぇえええええええええ!!!

~~イベント始まっちゃうよ情報~~
「ニコみせ」黒ニコガチャ第74弾の連動イベント
「夜だよ!妖怪大集合」(仮) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第74弾アイテムを着て、あったか麵を作ろう♪
──────────────────────────────━━━
■イベント期間
 10月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月4日(木)14:59 ※予定
■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ
 「アマビエ特製あったか麺」(仮)
 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・長ネギ        1個
 ・鶏肉(大豆肉)    1個

アマビエとアマエビを間違ったバカな子がいます!!
はい!
私です!!
アマビエ;1846年5月(弘化3年4月)に現在の熊本県にあたる肥後国海上に出現したとされる日本の妖怪。

黒ニコガチャ第74弾は「月夜に踊るものの怪宴がテーマ

「黒ニコガチャ(有料)」の第72弾アイテム「プラネットムーンは、
10月21日(木)13:59で終了です。
「いでよ」でお月さまがでてくる目玉商品がどうしても欲しかった方はいそげー!

アバター
2021/10/16 19:10
字、そんなに大きくできるんだね。
アバター
2021/10/16 06:50
つつきちゃんの猫愛が爆発してる!笑
自分が猫になるのと、人間として猫を触るのとどっちがいい?

アマビエとアマエビを間違えるのはアルアルなので気にするな〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.