Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダグラム フェスタはなぜ死んだのか

https://youtu.be/1TFOr9e3BYU?t=2452

プロデューサーが「そろそろ誰か戦死したほうが良い」と言い出したので、誰に死んでもらうか悩んだ、という高橋良輔監督。
こういうノリで竜さんはコアファイターで特攻させられたのだろう。 ガンダム21話
ナナシとビリーってあんまり戦力になってないから、こいつらが戦死したほうが良かったような気がする。
ところが高橋良輔監督は「フェスタでいいだろう」と軽く考えた。
こうしてフェスタは戦死、事故死する。 ダグラム17話
http://get.secret.jp/pt/file/1634314077.jpg
ところがファンから「何でフェスタが戦死するんだよ」と文句が殺到。

慌てた監督はジョルジュを飛び入りで参加させる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://pbs.twimg.com/media/FBxojYbUUAAaR50.jpg
枝野幸男が演説で点字ブロックを占領。
人類の敵、立憲民主党 ここにあり

アバター
2021/10/20 08:08
ダグラム 47話 リタが死んだことを知ったジョルジュは殺した犯人の名前を問いただすこともなく勝手に特攻をかける。
特攻で死ねなかったジョルジュは「誰か俺のこと殺してくれ」と叫ぶ。
かなり危ないキャラクターではあった。
アバター
2021/10/20 07:45
神戸に「しぇからしか」というラーメン屋(だったっけ)があるの
ですが、この店の前を通るたびにジョルジュを思い出してしまいます。
アバター
2021/10/20 07:17
サマリン博士も死んでいた。
終盤、いろんな人が駆け込みで死んでいた。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=165VjNKRNdw&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
ハッピーツリーフレンズ 誰かが死ななきゃ終わらない。
アバター
2021/10/20 07:03
富野’s作品ほどには人を殺さない感じでしたが、それでも
ラコックもフォンシュタインも死んじゃうしなぁ……^^;

まぁ、イデオンほどではないかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.