Nicotto Town



不備。

アミアミが痛い…(^-^;

日焼けで黒くなりつつあるのが、またイタイ…

今日職場に行ったら、上の人に「封筒が届いてたよ」と言われました。
何で何で?(*´з`)嫌な予感しかしないんですけど…と思ったら、先日私が出した書類に不備があった様で

至急○○まで持って来て下さい

というメモが。
しかも本日の正午までにと…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

届いたのは昨日。
でも昨日私は仕事休み。
で、今日!!

書類の不備を直し、午前の仕事の合間を縫って書類を持って行く…
職場からそんなに離れた場所じゃないけど正午までに持って行くなんて、なかなかキツイんですけど(>_<)
まぁ、書類の中身をよく確認しなかった私が悪いのですが^^;

で、仕事をしていたら、すっっっかりそんな事も忘れていまして…(^-^;

気が付くと11時45分!!
ナンテコッタΣ(゚д゚lll)

車すっ飛ばしてギリギリ1分前に届けれました☆

しかも慌てて出る私に、上が
「帰りに市役所寄ってきてくれない?」
と…パシリかよ(*´з`)と思いましたが、ここで何か言う時間もなく。

市役所に寄ると知り合いと遭遇し立ち話に花咲かせ♪

あまり早くに帰りたくなかったから時間を潰して(俗に言うサボりw)適度な時間に帰ったら、すかさず上が「遅かったね」と言う。

時間計っておられましたか( ̄д ̄)

市役所混んでました~

と言い訳☆

今日は午後の仕事もサクッと終了して帰ろうとする私に、またまた上が

「来週は土曜日(の出勤)よろしく」

と……何なの?今日はすかさず一言言ってやろうDAYなの?


「え~!」
ではなく
「は~い…」
と言えた自分を褒めようw


アバター
2021/10/17 00:24
休暇中に限って 急ぎの仕事が来ていた!!
って何故か良くある話ですよねー。
普段は急ぎの仕事なんて滅多に来ないのに!w(。-`ω-)むぅー。
   
土曜日の出勤は 私なら
「えー!!?またですか!?この前したばっかりなんですけどー!!!」
と声高に叫びます!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ オリャ-☆
アバター
2021/10/16 18:32
こんばんは、ゆかむぅさん。
いろいろと、お疲れさまでしたw
お休み明けに、新たなお仕事が待っているとは…ツイていませんでしたね。
週末は、上手くストレス解消して、心穏やかに過ごしましょう♪ (*´ω`*)
アミアミ日焼け…お大事に。(´艸`*)
アバター
2021/10/16 12:12
ゆかむぅさんは、お仕事をサクサクこなすことが出来る方なので
上司さんも安心して頼めるのですね^^
でも、「遅かったね」は余計ですよね(^^;
次回は、えー時間計ってるんですかー!!って言っちゃうとか^^
私は大人になり切れないところがあるので、ゆかむぅさんの大人な
対応を見習わなければと思いました。
アバター
2021/10/16 12:10
お疲れさまでした。
上の方の要領のよさを、習得してください(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.