Nicotto Town



コンプw

画像


甘味処コンプできました(≧▽≦)
沢山食べていただきありがとうございましたm(__)m

アバター
2021/10/20 21:31
ととさんwお帰りなさい(*^^*)
完治おめでとう!(*'▽')
イベント間にあって良かったね(≧▽≦)
今回もお互い協力して頑張ろうねw

お誕生日のお祝い(人''▽`)ありがとう☆
ホールでケーキ買って美味しいの食べたよ(´艸`*)
アバター
2021/10/20 16:22
ももさん、お久しぶりです♫
ご心配をおかけしましたが、無事完治したので今日からニコタ復帰です!
これからも仲良くしてくださいね(⌒▽⌒)

甘味処コンプおめでとうございます!
それと10月15日お誕生日おめでとう(≧∀≦)
美しさパワーアップして、素敵な一年になりますように(*人´ー`*)
アバター
2021/10/18 23:18
ノエルさんw届いてよかった( *´艸`)

プレ企画ってすごいなwww
皆さん喜ばれるでしょうね(*^^*)
応援してますw
アバター
2021/10/18 01:31
ももちゃん、こんばんわ~♪
(人´∀`)アリガトー♪
ちゃんと届いておりむゎす♪しっかり頂戴致しむゎした~☆彡(*´з`)-♥
かえって、気を遣わせちゃってゴメンちゃい★(。-人-。) ゴメンネ
サークル開設記念&私の3回目の成人式祝いの生誕祭記念プレ企画が充実しむゎすぢゃ♪
開催する時はお知らせするので、ももちゃんもゼヒ参加してチョンマゲら~☆彡(^_^)v
アバター
2021/10/18 01:11
はーいwダブってるのよ(;'∀')
欲しいのなくて2個交換したり操作ミスで2個になってたりw

ホントは梅子のお礼もしたいんだけどね(^^;)

アバター
2021/10/18 00:44
ももちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
似合ってる似合ってる~☆彡(*´з`)-♥
(((uдu*)ゥンゥン♪持ってる持ってる~♪(^_-)-☆
でも、サークル開始記念にプレ企画やるので、嬉しいッス☆彡(^_^)v
そんだば、不思議なクッキーヘアアクセ、イイっすか?(*´σー`)エヘヘ
あッ!だけど、ダブってるモノでなければ、要らないからネ!(((uдu*)ゥンゥン
あくまでもダブってるヤツをおねしゃす☆彡<(_ _)>
アバター
2021/10/17 23:31
わー!届いたよ!(人''▽`)ありがとう☆
なかなか似合ってるでしょ( *´艸`)

お返しというか8月のお誕生日プレゼントw
○不思議なクッキーヘアアクセ
○レトロな花のパッチンどめ
○ほっぺにドキッと幸せマーク
○くつろぎお茶店の華やかピアス
こんなのしかないけど一つ選んでね(^^;)
どれも持ってると思うけど、もものあげたやつを自分で使って
ノエルさんのを景品やプレゼントに回せば良いのでは?
(´ー`*)ウンウンナイスアイデア(*^^)v
アバター
2021/10/17 22:19
ももちゃん、こんばんわ~♪
はいな~♪誕プレ送ったので、受け取りヨロピコ~☆彡(^_^)v
チョーカーで良かったん?
とは言え、このチョーカー、なかなかお気に入りなのだ~♪(^_-)-☆
使い勝手がそこそこ良いッス☆彡(`・ω・´)b
(´∀`*)ウフフ♪そうなんだよねぇ~wwε- (´ー`*)フッ
ニコタは、ガチャや貰い物は、人にプレゼントできないのがネックよねネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/17 21:45
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

まじか~!まじなのか~!
こちらからは言葉しかあげてなかったのに( *´艸`)
でもせっかくのお気持ち頂戴いたします!
※ ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー をお願いしますw
今回だけ甘えますm(__)m・・・あ、2回目か(;'∀')

ノエルさんは何でも持ってるけど送れそうなの見繕いますね(^^;)
何かの景品にでもなりそうなのあるかな( *´艸`)

そか!送ったやつは人にはあげれなかったよね(;'∀')うーん・・・
アバター
2021/10/17 14:27
ももちゃん、こんにちわ~♪
昨夜は部活でどぉ~もネん☆-( ^-゚)v
誕プレに、以下の中から一つ選んでチョンマゲら~♪(^_-)-☆

※ 運命のタロット召喚の魔方陣(アクア)
※ 藤のかごバッグ
※ 金木犀のティアラ
※ 戦国と幕末の光と影天下人の姉姫(ピンク)
※ 女王のバラの花束(赤)
※ 女王のバラのサークル(赤)
※ レトロな花舞う足元の扇
※ 人気のフォトスポット(レトロ風車)
※ 涼しげ金魚の大きな飴
※ 思い出いっぱい首掛けカメラ
※ レトロな花のパッチンどめ
※ くつろぎお茶店の花舞うどこでも茶器
※ くつろぎお茶手の華やかピアス
※ ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー × 2
※ ゴースト宿る不思議な宝箱
※ ケマンソウのメガ花束(ピンク)
※ 幸せ願うウェディングアーチ
※ 幸せが詰まったおっきなダブルリング
※ マーガレットのコサージュ(ピーチ)
※ マーガレットのコサージュ(ピーチ)リボン付
※ アジサイのコサージュ(青)
※ アジサイのコサージュ(レインボー)
※ メガゼラニウム(白)
※ 小梅の梅の花耳飾り

たった一個で申し訳ねえッスww
マイサークルの記念プレゼントに使うもんで一つで、そこんとこヨロピクww
一つだけど、ご遠慮なくなく~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/10/16 23:45
ノエルさんwお祝い(人''▽`)ありがとう☆
あっという間に年取るよね(^^;)
良い年齢を重ねて「やらない後悔よりやる後悔」を
モットーにいろんなことにチャレンジしていきたいなw
迷ったらやる!(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/10/16 21:50
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡昨日お誕生日だったのネ♪(^_-)-☆
ハピバ~☆-( ^-゚)v~からの~ぶっちゅ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/16 01:10
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
日が短くなって来たら1日が終わるのも
早く感じますよね(^^;)
時間を有効に使わないとね(´ー`*)ウンウン


アバター
2021/10/16 00:16
こんばんは、10月も半ば、早いものですね^^;
アバター
2021/10/15 23:59
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

これから100を目指して精進します( *´艸`)
ここだけの話w今日は誕生日なのよwww
自分へのプレゼントになりました(*^^)v
あと一分で終わるけど(;'∀')
アバター
2021/10/15 23:57
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

これで種類全コンプしましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次は全店100まで上げようと思っていますw
ガンバル!
アバター
2021/10/15 23:40
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
甘味処コンプおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
やったネん♪(^_-)-☆
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 23:28
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜をお疲れ様です。
ももさん、良かったではありませんか。
甘み処コンプをおめでとうございます(祝)
どうぞ今夜、週末もお元気でお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.