Nicotto Town


もぐもぐ日記


アースノーマット引退

これまでアースノーマットの液体ボトルの蚊取りを使ってた

ブタの形してるかわいいやつで気に入ってた
でも今シーズンで引退
これからは小さいスプレーのやつにする
でもブタは捨てるのが嫌なので記念にとっておく


コロナワクチンは2発目も無事に終わったー
ただ2発目は1発目より結構痛かった!
1発目はなにもしなかったら痛くなかったけど
2発目はなにもしなくても右わき全体が普通に痛かった
痛みが消えるまでは3日くらいかかって、それは同じだったけど

ともあれ無事に接種完了してうれしい
ワクチンの科学的な効果には全然期待してないけど
打った人という社会的証明が欲しくて打ったようなものだー


今日お酒飲む!
おつまみは鮭フレークでチャーハンを作る予定
夜中に食べるチャーハンは麻薬のような禁断の美味


さて!10月前半終了です!
歯以外はまあまあ健康で生き延びることができました!
歯医者はもう来月の予約日まで待つことにしました
あれこれ考えるのがいやになったー

できるだけなにも考えずに10月後半も生き延びたい!

訪問してくれた方いつもありがとん!

アバター
2021/10/31 18:57
>とおるさん
ワクチン完了したと思ったら3発目とかあってちょっとウンザリさー
おつまみと称して思いっ切り食事するのが実は好きなんです
夜中にチューハイ飲みつつカレーライス食べたりもするよ!

>るるもちゃん
深夜にお酒飲むときは夕飯をできるだけ食べないようにしてるさー
夜中にものを食べるのはめっちゃおいしいよ!

>ぼのさん
予防接種済証ゲットさ!

>せんとらるさん
新しくお酒買ったからこれからも飲んでいくよ!

>ちの
副反応を期待すんなや!
ちょっとわかるけどねえ

>よみちゃん
夜中にものを食べるのはやめられないさ
蚊取り黒ブタ大事にとっとくさ

>みえこちゃん
ワクチンは接種できない人は「できない人」って証明書もらえる?

>あきずくちゃん
チャーハンをぎゅっと握れば焼きおにぎりになるのでは?
アバター
2021/10/16 22:13
チャーハンは重そうだ・・・焼きおにぎりでもいいんじゃないか
アバター
2021/10/16 20:59
やはり2回目の方が副反応があるんですね^^;
接種ができない私は社会的証明ができないんですがどうしましょ^^;
アバター
2021/10/16 16:41
夜中の醤油ラーメンもなかなか業が深いですよ…

多分同じ蚊取りブタ持ってる…
あのこ可愛いよね…
アバター
2021/10/16 11:29
おぢさんは2回目がなんともなかったので、ちょっと期待外れの感があったのであった。
アバター
2021/10/16 08:52
ワクチン接種終了おめでとう
10月後半も出没してね
アバター
2021/10/16 04:36
接種が終わってよかったね〜〜〜
またね〜〜〜
アバター
2021/10/15 22:03
ワクチン2回目接種お疲れ様でした^^
少しは安心できますよね^^;

夜中におつまみに鮭フレークチャーハン!
なかなかデンジャラスですm(_ _)m
そんな怖いことはさすがに出来ない^^;

10月後半も乗りきりましょう^^
アバター
2021/10/15 22:02
こんばんは ♪

ワクチン、やっぱり副反応が出るんですね。
まだ予約は入れていませんが、一応打つ予定しています。

確かに、どちらかというと社会的証明ですね。
まだ、抗体がどれぐらい維持出来るが解りませんが、
重傷化はしにくいようですから、それはそれで、打つ価値はありそうです。

おつまみにチャーハンとは面白いですね。
焼きおにぎりをつまみにしたことはありますけどね。
まぁ、飲み過ぎないようにして下さいね。

10月も半分終わり。
あと2ヶ月半でお正月。
信じられないぐらい1年が短いですね。
取り合えず、今月も頑張って生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.