Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

10個が出たけど片方が3個;;


今日も朝から良い天気で
気温が上昇
なんで10月も半ばで25℃超すかな^^;
昨日から少しずつ秋冬バージョンにして
ラグを暖かい物にしたんですけど・・・
暑かったです><
久しぶりに2時間ほど歩きまして
汗だくになりました・・・・
本当は毎日ウォーキングしないとなのよね^^;

魔女で検索したらこの服がでました
そして何故か背景にコレが。。。。
魔女のスープ?
パンプキンスープいかがですか^^;

アバター
2021/10/16 20:47
>ゆこたんさん
私も市販のカップスープです^^
半分も使うんですか@@
やはり人数が多いからでしょうか^^

>月猫さん
使ったことないんですか?
この時期なぜか使っています
20℃前後は快適ですよね^^

>rukaさん
久しぶりに歩きましたw
毎日せめてこの半分歩けば良いんでしょうね^^;
これからの季節温かいスープは美味しいですね^^

>LEAFGさん
なかなか扇風機がしまえませんね^^;
ちょっとがっかりする個数ですよね^^;

>トシさん
30℃は暑いですね^^;
アバター
2021/10/16 06:17
まだまだ30℃を軽々超えてきますよんw
アバター
2021/10/15 22:34
未だ扇風機使用・・・^^;

10個と3個の組み合わせは、私もしょっちゅうです・・・^^;
アバター
2021/10/15 22:28
2時間も歩いたら疲れますよね(^^;でもカロリーは消費してますね^^
スープすごい美味しそう(*゚¬゚*)
アバター
2021/10/15 21:48
懐かしい背景ですね〜
もしかすると一回も使ったことがないかも・・・
こちらは夕方は19度。今も涼しい風が吹いています。
これくらいで止まって欲しいですね。
アバター
2021/10/15 21:37
パンプキンスープはあまり手づくりしませんねぇ。
市販のカップスープで十分美味しいですし。
うちはかぼちゃを沢山消費したい方なので、スープよりも煮物や天ぷらです。
毎回かぼちゃ1個の半分は使いますよ。
アバター
2021/10/15 21:36
>ゆこたんさん
そうなんですがなんとなく喜びが半減するんですw
いつまでも暑いですね^^;
アバター
2021/10/15 21:35
キラキラ、10個と3個は、いい方でしょうか。
今日は、こちらも暑かったです。
日中は日差しが強くて黒い長袖がじりじりと感じました。
ですが、最高気温は27℃でした。30℃くらいあるかと思いました。
たまらず、エアコン点けちゃいました。
ウォーキングしなくても汗ばみます(;^_^A
アバター
2021/10/15 21:23
>ナンシーさん
甘くて美味しいですよ~w
びっしょりでした^^;

>MOGさん
夏服もういらないでしょうか?

>みかんさん
う~んパンプキンスープは作ったことないんですよね・・・・
アバター
2021/10/15 21:22
魔女(美枝子さん?)のスープ?^^;
それって美味しいのかな? (。-`ω-)ンー?
アバター
2021/10/15 21:21
今日は晴れててたくさん洗濯できました!
夏服をようやく片付けます
アバター
2021/10/15 21:09
パンプキンスープ美味しそう!!
2時間も歩いたなら汗だくになりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.