Nicotto Town



ワクチン2回目感想

「3週間後の同じ時間、同じ場所で」という予約の表現に趣を感じつつも、その通りに行ってみたら問診の先生も同じだった。しかし打ってくれたのは前回のきれいなお姉さんではなかった。


前回の反省から半袖1枚で行った。反省といっても会場は混んでなかったので別にそこまで気を使った服装にしなくてもよかったかなとは思う。10月でも半袖1枚は寒くなくてむしろちょっと暑かった。

採血で気分悪くなるし、1回目打って待っている間もそうなったので今回は寝ながら打ってもらうことにした。で、横になれたはいいけどパジャマじゃないしポケットに貴重品入ったままでなんか気持ち悪かった。会場にもよると思うけど、自分の場合ベッド数は余裕あったのでそういう会場だったら遠慮なく気分悪いといって横になった方がいいんじゃないかな。ただで寝れるよ。

打ってから7時間ほど経過しているけど今は大丈夫。明日はどうなるんだろうか…

アバター
2021/10/15 23:04
お疲れ様でした、前に日記に書いたけど、なぜ同じワクチンで一回目と二回目では症状が違うのか?
一回目はケロっとしてたのに、二回目は次の日一日中微熱が続き、腕は腫れて熱をもってました

私自身アレルギーがあるので病院を希望したのだが(病院の先生のせいではないのは明確で(笑))
それでも症状が違うって不思議!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.