Nicotto Town



まじやばい(´;ω;`)ウゥゥ

人生でマンションの外壁工事ってものに

遭遇したことがなかったから
初体験で動揺してるのですが・・・

今日別宅から帰ってきたら
うちの駐車場二台とも工事の人の車が止まっていて
嘘でしょ!と思ってどうするか悩んだ末
二台の前に停めて部屋に戻ってきました。

仲良く、使ってない時はどうぞ~って
言ってあげたい気持ちもあるのですが

この騒音で家にいるとストレスになる、って
お休みの日は別宅に泊まって家事も出来ず

マッサージの仕事も受けたし
家事も少しでもやらないと、と思って帰宅したら
ペンキのにおいで吐きそうで
二時間いたら頭が痛くなってきて
仕事もお断りさせていただいて・・・

それは仕方ない事だと思ってはみるものの
ベランダの荷物めっちゃ動かしてそのまんま
網戸外して横にしてそのへんにおいたまんま
しまいにゃ、帰ってきても車もとめれない

頭にくる~~~!!!
ってなわけです。

外壁工事やさんも好きで臭くしてるわけでもないし
足場組むのも、高圧洗浄するのも、すべて仕事だろうし
って思うように努力はしてるけど

これストレスすぎて、まじやばいです。
休日を外で過ごすか退去するか
それしか手段ないんですかね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そのことを伝えたら彼が帰宅して
現場の人と話してたけど、怒りおさまらないのか
今から工事会社のエライさんと話するらしいです・・・

彼が戻ってきてくれてよかった( ノД`)

アバター
2021/10/16 07:23
かれんさん
管理会社に連絡したら
他の住人からも苦情の連絡入ってる、とのこと
でも管理会社は関知しません、大家さんも教えられません
工事の人に直接言ってください、ってことでした。

なんで彼が工事の人と話するらしーです。
彼は極端なんで、最悪引っ越すぞ!とか言い出しかねない
頼りになるけれど、恐ろしいです(笑)

とんできてくれてありがとう!
アバター
2021/10/15 22:47
ゆりちゃん こんばんは^^
日記のタイトルを読んで、とんできました・・・ (^_^;)

マンションの他の住民の方はどうされているのかな。
色々な諸事情があると思うけれど、住民が安心して暮らせないのはだめだよね。
いい方向に話がすすみますように~(*˘︶ˇ*)

それにしても、いつでも頼りになる素敵な彼氏さんですね~(ღ*ˇᴗˇ*)♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.