Nicotto Town



お休みで


お休みって素晴らしいね~

毎日お休みみたいなもんだったから
こんなに休みが嬉しい物だって事忘れてました。

色んな事に少しだけ慣れてきたかな

お休みでも、ぐったり度合が少しだけ
マシになってる気がします。
こうやって色んな事に少しづつ慣れていくのかな

三か月後にはこれが当たり前になって
体力も指も精神的にも
何とも思わなくなったらいいな、と思います。

時に心折れても、ゆっくり立て直して
前向き姿勢ベースで頑張りたいです。

あとは、彼の事とかペットの事とか日常とか
自分の体調もだし
手が行き届いてないところに
少しづつでも目を向けていかないと
ひずみが出てきてから対応するのは大変ですしね。

常にあちこちに目を向けて
努力するのみです!!

お休みの日のゆとりからの前向き発言でした(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.