Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
自然広場 5

皆さんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、ボチボチと内職をやりはじめています。
自分の気分的に少しずつやっています。
うつ病とパニック障害のお薬を飲んでいます。
今、倉木麻衣とキスマイのベストアルバムを
聞きながらやっています。
また、いつか会いましょうね!!

アバター
2021/10/16 10:37
おはようございます!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、、まあまあ元気でやっています。
ボチボチと買い物へ行ったりしています。
けど、心臓病のけいれん発作みたいのが
ありますが、大丈夫です。
来週あたりは、病院へ行く日が多いです。
こども病院や小諸高原病院へ行く日です。

アバター
2021/10/15 12:40
おっ、やったね^^キラキラ
最高の20個それに5個凄いね
オメデトウ、私等合わせて14個;;
内職もボツボツとね^^無理しない様に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.