Nicotto Town



10月15日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は思い切り甘々コーデにしてみました

ここたんはうさぎちゃんを相手に妄想ごっこです

どうやら ここたんはお姫さまになってお城の舞踏会に行きたいようです

うさぎちゃんたちに「綺麗なドレスを持ってきてちょうだい」

無理難題を言っていますw

秘密の小部屋でここたんの妄想ごっこは続きますw

アバター
2021/10/16 17:53
ぴよちゃん こんばんは

ありがとう~
このお部屋かわいいよねw魔女子さまにもぴったりw
乙女チックだけど鏡がいっぱいあって秘密めいてる。。。
このここたんはきっとお姫さまみたいにお着替えしたら
それで満足しちゃいそうですwww
アバター
2021/10/16 15:48
カワ(・∀・)イイ!!
このお部屋はここたんによく似合ってるね♬
ちょっと乙女なお部屋だけど…魔女様もお気に入りよんwww
ここたん姫はお城にいったら素敵な王子様getするのかな( *´艸`)
あの方のような~♪
アバター
2021/10/15 19:01
翔(うさぎ)さん こんにちは

コメントありがとうございます
ドレスの上、表情まで褒めていただいて嬉しいですw
妄想の旅へ出発ですww
アバター
2021/10/15 17:56
cocotanさんはこれからお出かけという雰囲気ですね~。
ドレスがかわいい。
表情がいきいきしている気がします。
愛うさぎも一緒だといいですね。
アバター
2021/10/15 17:06
べる☆たん こんにちは~

妄想族のここたんに付き合ってくれるべる☆たんはすごいよw
なかなかできることじゃないよwww
いつもありがとう~~ブチューKISS
アバター
2021/10/15 16:55
妄想族のここたんと絡むのはとっても楽しいんだよね~
無理難題もここたんならではw
アバター
2021/10/15 14:28
コロ子さん こんにちは

そうそう うさぎって思っていたより賢くて何か考えていそうですw
ツンデレなところもかわいいですw
コロ子さんのうさぎちゃんお元気かな?
いつもありがとうございます♥
アバター
2021/10/15 14:26
涼子ちゃん こんにちは

妄想族のここたんはいつも妄想して楽しんでるよw
お金がかからなくていい遊びだと思うけどねw
うさぎちゃんたちは「またかぁ」と思いながら
じっと耳をすまして聞いてあげていますwww
いつもありがとう❤
アバター
2021/10/15 14:23
ミオたん こんにちは

うさぎもんはフリマとかで収集癖がついているので
数だけはたくさんありますw
いつも「うさぎのもの」というコメントをつけて出品していますw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/15 14:21
あんちゃん こんにちは

このここたんは妄想族だけど、想像力が欠如しているので
後のことは考えられないと思いますw
お子ちゃまなんですw
いつも(人''▽`)ありがとう☆♥
アバター
2021/10/15 14:19
はる❤ちゃん こんにちは

このここたんは考えるといつも妄想してますねw
お姫さまは女の子は誰でも妄想しちゃいますねw
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/10/15 13:08
ここたんちゃん
うさちゃんと妄想ごっご 楽しそう。
うさぎってなかなか 賢いし、自分の要求を知らそうと懸命だよね。
アバター
2021/10/15 12:30
cocotan おこんにちは~

今日も可愛いお話しだね♪
イチゴのワンピ 私は茶色を持ってるよ 可愛いよね~
秘密の小部屋でうさちゃんたちに無理難題のcoco姫
可愛い♪
アバター
2021/10/15 12:29
いつも あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪
こうしていつも見るけど いつも違ううさぎさんがいますね
猫モノよりうさぎモノの方が多いのかな~?
アバター
2021/10/15 11:04
ここたん

シンデレラ?
可愛い服だねー。
苺の服可愛いよねぇー。
続きあるのかな?
アバター
2021/10/15 10:51
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

甘々コーデd(*゚∀゚*)イイネ!!
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
お姫様になって舞踏会に行けるといいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.