Nicotto Town



深田恭子さん


今日久しぶりに生放送でお姿を拝見しました。


CM以外でお見受けする事は最近あまりないのですが

やっぱり画面を通して見るとそれなりに歳を重ねられたな~

お色気を非常に感じる女優さんなんですが、もうドロンジョ様の実写版は

しない方が・・・オファーがあっても断った方が無難じゃなかろうかと思います。

それなりの適齢期を感じてしまいました。

断っておきますが十分以上に可愛いし魅力的な女優さんですよ。

アバター
2021/10/21 06:23
夕陽さん

僕も同感です。
女の人もあまりやせ過ぎない方がいいですね~
僕は喜怒哀楽が顔にすぐ出てしまうと思っているので
いつもニコニコ眉間にしわを寄せない様に努力しなくてはと思っているんですよ。
アバター
2021/10/21 00:26
昨夜ゴールデンタイムの番組に出てたのを見ましたが、
少し痩せたような・・・ 顔がほっそりしたように見えました。
春頃に適応障害で休養されてたけど、その影響がまだあるんじゃないかな?
表情が以前と比べると乏しい感じだし、呂律もうまく回ってないところがありました^^;
アバター
2021/10/16 10:15
レオポンさん

芸能人もそれなりに大変でしょうね~
老けるタイプと太るタイプ、どっちも見たくない(-_-メ)
アバター
2021/10/16 10:06
そか~~体調不良から復帰してからまだ見てないな~
やっぱいろいろあって老けちゃったのかなあ。
娘の元カレが、深キョンと同じ学校の同級生だったらしいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.