Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 20

4択→「・・イム」




自然広場→養殖場



ニコット山→白い柵下の草むら

アバター
2021/10/15 23:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
なんだか、とても嬉しいそうですねw
ルパンを見てたんですねw
お酒は飲まずにコーヒーにしたかな?
飲酒は明日の夜のお楽しみにするのね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
明日は曇りで午後からにわか雨、夜には雨が降り出すそうです。
涼真さんのところは曇りのち雨じゃ
ウォーキングは行けないですね。
TSUTAYAでDVDの続きを借りてくるんだね。
デスノートですか?
涼真さんも良い週末をお過ごしください☆
アバター
2021/10/15 21:08
こんばんはー♪
凄ーく嬉しい楽しい金曜日の夜ですよ~♪
今はルパンを見ながらのINです。
今夜はアルコールは飲まずにコーヒーにしようと思っています。
飲酒は明日の夜のお楽しみです。
明日のこちらは曇りのち雨。ウォーキングは難しいかもね。
でもTSUTAYAでDVDの続きを借りてこようと思ってます。
土日は思いっきり楽しまないとね~。
かえでさんも良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/10/15 19:52
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ミミ様の後だから嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はちょっと用事があり足立区まで行ってきます。
帰ってきてから巡回するけど、無言になるかも?m(__)m
アバター
2021/10/15 18:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミミ様の後にやって来たネ~♪(^_-)-☆
ミミ様の後だけに嬉しいっちゃ嬉しいけど、落とすのはやめて欲しいッスな♪ε- (´ー`*)フッ
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.