Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 15

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  18個うんうんw

4択は、     イム

占いは、    中吉w

今日は何の日?
きのこの日
1995年、日本特用林産振興会が制定。10月はきのこ類の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日を「きのこの日」とし、きのこ類の消費PRを行う。


例え人に酷いことをされても感謝をしてみよう。
自分が報われなくても感謝してみよう。
どんなことにも感謝をしている人は、人に感謝される人となる
- 斎藤一人 -


花金^^  ありがとう!
この一言で、幸せになれる(*'▽')

感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く
さぁ、いっぱい心を込めて 「ありがとう」 って言ってみよう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/10/19 11:39
自分の心や体に対してのありがとうが一番難しくてこれまで欠けていた気がします。
それに気が付いたので最近自分にも外にも・・・色んなことに対してありがとうと言う事を実践中です(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/16 00:44
こんばんは。

確かにそうですね。
私も『ありがとう』は言うようにしています。
お互い気持ちよく接したいですしね。

アバター
2021/10/15 22:20
感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く
さぁ、いっぱい心を込めて 「ありがとう」 って言ってみよう!!
ありがとう (^^♪いい言葉ですね、
花金楽しんでください、毎日日曜日のゆふより
アバター
2021/10/15 17:54
こんばんわ~
今日は駆け足訪問です。ε=(o゚ー゚)oブーン!!
良い花金を過ごしてね^^
アバター
2021/10/15 14:22
こんにちはー。
うん、感謝、いいですね、大事ですね。うんうん♪
今日もいい一日を~
アバター
2021/10/15 07:29
おはようさんです(^-^)昨夜は久々に私もビンクキラキラ15出ましたよ。

まだ、日にちがありますから、頑張りましょうね
アバター
2021/10/15 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう外は晴れてお日様出てますよ~
少し肌寒いけどね 徐々に気温上がるみたいだわ

そうだよね ありがとうは魔法の言葉だわ
自分も相手の方も幸せな気分になれるよ

ほっしゃんしゃん様いつもありがとう(*´ω`*)感謝してますよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/15 06:06
おはようございます。 感謝は感謝を呼ぶ・・・・と教えられました。
  ありがとうございます。 
  
  今日も元気で健やかに楽しいひと時を お過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.