Nicotto Town



キラキラげっと すら ずらとみた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

どうみても づら と読んでしまうのは  私づら・・・


で づらむってなんだ。

そうづら・・・

わからんづら

づらで悪かったな(@@

で なんだった? 問題は

づらいむ が正解?

いみわかめ

どうやら ズライム  だった。
よくみると 点がない・・
スライム だ。
で なぜに 有名かわからん

やっぱゲームか・・
ねばりじょうのある架空生物ですね。

それまでは ねばねばのおもちゃみたいですが。。
きもちわるそうなおもちゃ

わたしゃ ゼリーのほうがいいけどな

昔は 試験管にはいった ゼリーなかったかな。
よく食べた気がするけど。
プッチンプリンもいいな。







アバター
2021/10/15 23:28
敏感ですねw
アバター
2021/10/15 20:03
KOKOさん、こんばんわ~♪
ヅライムって、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
男はヅラいよ♪
漫画ヅラムダンク♪
ヅラング、ヅラに関わるスラングのことかしらん♪(´∀`*)ウフフ
ヅラム街、ヅラの人ばっかりの街のことかしら~ん☆彡ぢゅふふふ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/10/15 13:59
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
ズライムとは面白いですね。
そうですね、架空生物ですね。
昔、姪がスライムを作るのが夢中でした。
ゼリーも美味しいですし、プッチンプリンはグリコさんのブランドですね。
昔はCMもありましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.