Nicotto Town



みかちゃんジムに行く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 15


4択:イム(スライム)

===========================

ワクチン接種が終わったので、
ジム再開です。

旦那さんと一緒に空いてる時間を狙って行きました。

コロナ渦から休んでたので、
無理せず、取り敢えず歩きました。

ウォーキング
130拍/分キープで30分/45分
https://oceans.tokyo.jp/health/2020-0118-7/
山登りみたいのを5分
レックプレス/10回x2
https://smartlog.jp/156366

岩盤浴30分
気持ちいい〜♪(⌒▽⌒)
お風呂入って終了。


で、ラーメン屋さんにGOGO!


行列が出来てるラーメン屋さんがあるんです。
塩ラーメンをチョイス

家系なのかな?(・・)
脂少なめ、野菜増しの呪文を唱える。
麺が太い。
ドロ〜とした味の濃いスープ。焼豚トロトロ
男性好みのずっしり系(たぶん、もう行かないw)

口直しにソフトクリームを買う


運動して500g減ったが、
きっと明日は、1kg増えてるでしょう。
(;´∀`)




アバター
2021/10/17 17:47
かなさん
こんにちは!
完治おめでとうございます\(^o^)/
女の子には辛かったね。
早速ジム再開ですね♪楽しみましょうね。
アバター
2021/10/17 14:59
ジムこちらも病気明けからの再開です。

お互いのんびり頑張りましょう。

アバター
2021/10/16 22:31
onpuさん
こんばんは〜☆
今日もジムに行ってきましたよ(⌒▽⌒)v 頑張ってます。
夕飯の関係上、2人で行ったほうが私が楽なんですw
旦那さんは歩いただけみたいですよ(・・)
今日は強引に、スタジオのボディメンテナンスに一緒に参加させました。
旦那さん初スタジオです。

美味しいラーメンなんだけど、
二郎系みたいだから、食べごたえがあり過ぎて(^_^;)
こってりが食べたい時ならいいのかも。
アバター
2021/10/16 21:51
おふたりで行かれたのですね^^
旦那さまはもっとハードな運動されるのですか?

行列ができてる割には
たいしたことないじゃん
ってお店、けっこうありますね(^^;)


アバター
2021/10/16 01:31
銀嶺さん
こんばんは。
もちろんです!
岩盤浴とお風呂は気持ちいいし〜♪
運動の後のご飯は美味しいんです♡ ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも。。。痩せたい。。。 女心ですw
アバター
2021/10/16 01:29
ノエルさん
こんばんは。
( ̄ー ̄)フフフ 気付かれましたか。
キラキラ 20個もGETしちゃったんですうぅぅ☆
ありがとうございます\(^o^)/ うれP

ノエルさん御夫婦は仲いいですもんね(⌒▽⌒)b
ノエルさんも、ノエルさんの旦那様もパワフルでうらやましいです!
一緒に出かければ、当然 食べちゃいますよね(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/10/16 01:12
るるもさん
こんばんは。
ありがとうございます。
運動するとご飯が美味しくて♡美味しくて♡
本末転倒になりそうです(;・∀・)
アバター
2021/10/16 00:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はっはぁ~~~、目的は、岩盤浴と、ラーメンとソフトクリームだね? (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2021/10/15 23:20
みかさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
旦那様と一緒にジム再開、良かったですネ♪(^_-)-☆
うちも夫と一緒にジムや水泳、サイクリング&ウォーキングをしま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
そして、やっぱり、なんだかんだ言って、しっかり食べちゃいま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
プラスマイナスゼロではなく、明らかにプラスどェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 22:32
ジム再開良かったです^^
運動するとお腹が空くよね^^;
食べたら、さらに運動です( ̄^ ̄)ゞピッ
アバター
2021/10/15 16:14
⊱hiro⊰さん
こんにちは!
やっぱり塩ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那さんが家にいると、ジムに行く時間が難しいです。
いい方法考えないと。
アバター
2021/10/15 13:54
ジム再開よかったですね^^

ラーメンはやっぱり塩ですよね〜(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.