Nicotto Town



明日のために


やった〜!明日お休み〜!

ようやく朝ゆっくり出来る〜!

今夜は彼の別宅に泊まって
騒音のないとこでゆっくり寝ます♡
午後からマッサージのお客様がこられるかも、なので
あんまりゆっくりは出来ないかもだけど。

店長の指導にも結構慣れてきて
ただの指導って思えるようになってきて(最初からそーなのだけど(笑))
毎日変わらず毎日何度も指導を受けるのだけど
はい、了解です、気をつけます!
くらいの気持ちで聞けるようになってきました。

そして今日、話の流れで笑いながら(思い切って)
もう少し褒めて伸ばして下さい♡
って言ったら、無理です!とばっさり。
それでも引き下がらす
飴と鞭が必要なので10回に1回
いや、7対3くらいでお願いします〜!!
と、一応言ってみた(笑)

我ながら逞しくなったもんだ、と思ったけど
この店長、悪い人、意地悪な人じゃないから
こんな事が言えるんだと思います。

まあ、それが伝わらなくて
毎日毎日毎日毎日ずっと続いて滅入った時に
やばい、辛い、飴が欲しすぎる〜
くらいの事は言えるのではないかと。

そうやって地味に自分のキャラや逃げ道を作っていこうと
思うようになりました。

仕事内容ですが
毎日、足だけの施術、とかストレッチだけ、とかでお客様に入ったり
どうしても人がいない時に
全身揉みほぐしで30分で入ったりしています。
けど、今日ようやく足の試験受けて合格したので
(正直、え?まだ合格してなかったの?と驚いたけど)
これからは施術履歴を残せるようです。

実は今週、接客施術させて頂いて
揉みほぐし30分の本指名2件ももらったし
ストレッチはゆりさんで、みたいなご指名も受けてます♡

今日が14日だからまだ勤務は8日目かな
それでここまでこれたら、私は大満足!!
(店長は遅い、と思っておられるようですが)

指は第1関節だけでなく
親指の付け根まで腫れてきて
マジやばい感じになっていますが
アイシングと塗り薬、夜の湿布で耐えています。
こちらも指が慣れてくれるまでの辛抱のようです。

そーゆーわけで
いつも応援して下さってるニコトモ様へ
感謝とお礼の気持ちをこめて
帰り道での御報告でした。

明日、皆様のところに巡回できたらいいな♡
おやすみなさい


アバター
2021/10/15 11:39
ゆりちゃん、こんちゃ^^

ゆりちゃんの頑張りと、精神力の強さが伝わってきました!
ほんと気持ちを変えて頑張ってるので、尊敬です!
店長も変わることが必要って思いなさいよーって叫びたくなりましたがヽ(`Д´)ノプンプン

ただ、指は心配ね!
今日はお休みだということなので、ゆりちゃん自身と、指にも休養をね^^
気分良く楽しい休日がおくれますように(^^)/
アバター
2021/10/15 07:24
ゆりさん、おはよう♥

トートバッグで2台抱えるのは、私の肩には無理すぎると判断して
一泊二日旅行に使っていたキャリーカートを、空で会社に引いていき
パソコン入れて移動することにしました。

職場が浜松町だから違和感ないね(笑)

昨日お酒を飲んだせいか、何だかフワフワした夢を見ました。
悪夢ではなかったと思いますが、ちょっと頭痛(;´∀`)

本心では、まだ、イヤイヤなのかな。
でもやるしかない! やる!

ではまたね。今日はゆっくりマッタリしてね。
アバター
2021/10/14 21:44
ゆりさん、お疲れ〜ぃ♥

私は今日の仕事は開き直って色々準備して
少し残業したけど、晩御飯のお弁当来ない日なので
立ちのみで0.5合、日本酒といぶりがっこを頂いてきました(笑)

ほろよいで立ちのみしながらスマホでガーデンイベントしてました〜(*^_^*)

明日はついに全国規模の講習会配信本番です。
ノートパソコン2台抱えて貸し会議室まで移動します。

往復とも駅から10分歩くから、腕と肩が死にますね、多分(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.