Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩61

画像

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーん(∩´∀`)∩61個目出来ちゃいました。

引っ越し作業も新居移って今度は開梱作業頑張ってるです。
明日で一週間になるのにね…
まだ開けてない箱あるしー(・´з`・)
梱包する時はちゃんと考えてわかるように入れてたハズなのに
行方不明な物あるしー(・´з`・)
本当自宅の引っ越し作業て大変だとしみじみ実感です(´・ω・`)

でも!!頑張るです!だって早くでんごんばーんで
皆様とお話がしたいいい!!だから頑張る!(・∀・)ウン!!

本当に優しくて温かいコメントいっぱいありがとうございます。
俺は幸せ者だなあって本当嬉しいです(≧▽≦)
お陰で元気貰っていっぱい頑張れるとです。
感謝いっぱいです(*´▽`*)

段々寒暖差も寒さに近づいていくようなので
皆様もお体大事にお過ごし下さいね(^-^)

写真は2021年の夏の思い出です~
相棒と人魚になって泳いだよ~(*´▽`*)
拡大してみたらオオカミウールが写ってた~Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2021/10/23 21:36
総悟くんღこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
コーデにステキ♪をありがと~♬♪♫
ヾ(●´▽`)ノお礼に次回から使用できるサービス券をどうぞ♬♪♫
アマビエ特製あったか麺をご注文のお客様に 食後のコーヒーとアイスが無料で付きます~
なんつって~(´艸`o)゚.+:
アバター
2021/10/23 13:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は快晴☀風はちょっと冷たいけど
昨日から比べたら快適です♪

「最愛」
目まぐるしい展開でしたね~
15年前の映像とか現在のとか行ったり来たりでw
ただあの学生さんを殺したのは弟さんだったのね~(@_@)
あの子あの監視カメラなどを見ている男の子ですよね?
亡くなったお父さんは死体の処理をしたんですねー
吉高由里子さんは記憶が飛んでるのかな?
徐々に思い出してトラウマになってるのかな?
とっても複雑だよね~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/23 12:31
おこんにちは~

今日は昨日と違い暖かいですね。
総悟さん お引越しのお片付けが一段落
良かったです。
私も引っ越しだけはたくさん経験してるので
わかります お疲れ様でした。

コスモス 私は子供の頃から好きでした~
可愛いし秋も大好きだし♪
昨日の背景のようなコスモス畑は随分長い事観てないですが
また観れると良いな~
まだ当分旅行は無理な我が家ですが
自分なりに楽しい秋を過ごしたいと思ってます。

総合さん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/10/23 11:04
こんにちわ~
引越しの片づけもかなり進んだようで
良かったですね^^
素敵な週末を過ごしてね
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/10/23 07:28
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

今朝も朝から寒いです。秋を飛ばしていますね。
紅葉がまだです。紅葉する前に葉が散るなんてことが無いといいなぁ

喘息用の吸入がなくなりそうなのです。
水曜までに、かかりつけの先生のところへ行ってきます。
通院が2箇所あるとしんどいです。
まぁ、若くないので仕方が無いのですが(。・m・)クスクス

少しは落ち着かれたかな?
お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
なんだかいてくださると安心します(*´ー`*)
これからもよろしくです。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/23 04:16
総悟さんおはようございます^^

お忙しい中日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
奇遇ですね(゜o゜)肩乗せのシマエナガがおそろです( *´艸`)
今回のガチャは瓢箪だけ出なかったのですがこうして見ると良いですね♬
ってこれで瓢箪出そうと思ってガチャの餌食になってしまうんですよね(;^ω^)
アバター
2021/10/22 23:17
お揃いコーデ神田さんとアイテムがよく似ていますねー。
髪型が違うかな?
お店で見た時は凛々しい感じだったけど、
正面から見るとやっぱり総悟さんのコーデは可愛らしさがありました(⌒∇⌒)♥
神田さんのコーデも犬夜叉っぽく見えたけど総悟さんの方が髪が長くて耳もあってより
犬夜叉っぽいかな?
ガチャの目のアイテムでこっちを向かれると見つめられているような感じがしてしまいます。
総悟さんだからかな?( ´艸`)
アバター
2021/10/22 22:32
コメントだけ入れて、食べてなかった~~~(≧m≦)ぷっ!

慌てて、食べにきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2021/10/22 22:04
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も寒かったです。
お風邪ひかれませんように☆彡4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2021/10/22 21:54
総悟さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
今日は趣味で知り合ったお友達となかなか予約が取れない(最初の頃は予約2年待ちでした。今は1年待ちです。)隠れ家的和食ダイニングに行ってきました。
ブロッコリー畑の小径を通って行くと広いお庭に囲まれた古民家風の日本家屋が現れます。
春は櫻、秋は紅葉、四季折々の花々が向けえてくれます。
2時間美味しいランチとおしゃべりを楽しむことが出来ました。
アバター
2021/10/22 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/10/22 16:49
総悟さん、こんにちは^^

お片付けのめどがついてきて良かったです٩(*´︶`*)۶
大変だったと思います~~^^
毎日お疲れ様です♬

今日は晴れたり曇ったり☂降ったりと目まぐるしかったけど、何とかワンコの散歩も行ってきたよw
まだ寒さもマシな感じだけど、きっと夜はまた冷えるんだろうな~。。
くれぐれも体調崩さない様に~!
無理したらダメですぞ~~(*^^)v

いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/10/22 14:40
総悟さん こんにちは^^
ニコ店支援 ありがとうございます☆
4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2021/10/22 13:17
今回は男子のコスの方がデキが良い気がするよ。総悟氏カッコいいっす。
イベよろしくね~!
アバター
2021/10/22 12:25
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日はたまっていた疲れがどっと出たように、
午前中は寝ていました。
総悟さんは大丈夫?お引越しの疲れ出ていませんか?
お体気をつけてね。

今日は何をしてもだめみたい^^;
ゆっくりしますね。いつもありがとう。
アバター
2021/10/22 11:43
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日東京は冬です(^▽^;)
雨も降っててメッチャ寒いです~

今夜は「最愛」楽しみです♪

引っ越しの作業&この寒さ等気温の変化
どうぞお疲れが出ませんように(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/22 01:56
総悟さん今晩は^^

4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
又又始まりましたね(゜o゜)今回もよろしくお願いしますm(__)m
今回のガチャはチケット3枚と7回位回して
一着ダブりで後はダブり無しで
ヒョウタンは出ませんでしたが散財せずに済みました(;^ω^)

天気予報で今週末で秋も終わりって言ってました。
今年の秋は短かったですねw
急に寒くなったので風邪ひきません様に(^-^;
アバター
2021/10/22 00:41
こんばんは。
イベが始まりましたね。
ご馳走様です。
アバター
2021/10/21 22:14
こんばんは♪
今日からニコみせのイベントも始まりましたね!
今回もよろしくお願いします^ ^
神田さんとお揃いコーデですね(*´∀`*)
赤い瞳とお着物が合ってて素敵です♬

今回のアマビエ特製あったか麺、体がぽかぽか温まりそう( *´艸`)
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2021/10/21 22:06
こんばんはイベ始まりましたね、4皿ご馳走様でした。
今日はご挨拶を…後日より無言訪問で食べに来ます。
でも、ホントいうと支援に来て頂きたいのです。
ステキ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。
アバター
2021/10/21 21:29
総悟さん、、こんばんはー

目玉ゲットおめでとうございます。(∩´∀`)∩
狐さんも。 よかったですね。神田さんとゲットしたもの似てますね!(*´ω`)

もう荷物はだいぶ片付きましたか~??

今日はこちらは寒めだったんですが、明日は12月の気候になるそうです。( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごしくださいね。
今日も1日お疲れ様でした。
明日1日頑張れば休みがまっています。(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます、
アバター
2021/10/21 20:57
こんばんは。赤い瞳ですね。
にこ店応援にきます。
アバター
2021/10/21 19:34
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2021/10/21 17:46
こんばんわ~
店イベ始まったね。宜しくお願いします♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/10/21 17:12
総悟さん、こんにちは^^

ごちそう様でした~(*´▽`*)❀
コーデよくお似合いで素敵です~~(*^^)v
お目目可愛いね~~♪
色々出たので、お料理UPですね~!
私は着物ばかり出たので、20%UPだけ・・・

また明日食べに来ますね~(o^―^o)ニコ
今夜も冷えそうなので、暖かくしてね^^
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/10/21 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/10/21 16:45
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

しばらくニコタお休みします。m(__)m
お元気でお過ごしくださいネ。
アバター
2021/10/21 16:03
こんにちは♬

4食ご馳走様でした♬☆.。.:*・
今回もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

日記に「いいね♪」を有難うございました♪(=^・^=)ノ
アバター
2021/10/21 16:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(((o(*゚▽゚*)o)))目玉当たったんですね~♪
頑張りましょうねwww

昨夜観ましたよ~
最後衝撃でしたね(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/21 15:51
おこんにちは~

4食ごちそうさまでした~
総悟さん イベ頑張りましょうね。
アバター
2021/10/21 15:46
こんにちは
寒いです~リハビリ行って来ました
日々良くなり歩けるようになって買い物も遠出しますよ
イベ頑張りますね~
アバター
2021/10/21 14:45
こんにちは♪
店イベ始まったら後ほど食べに来ますね~。
今回もよろしくお願いします✿
アバター
2021/10/21 13:21
総悟さん

こんにちは(^O^)
お元気でしょうか~

今日からイベ始まりますよ お互い頑張りましょうね(^▽^)/
お片付け忙しいでしょうが無理しない様ね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/21 09:21
総悟さんおはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は買い物に行ってきます。イベント始まりますね。
私もイベ始まってから食事に来ますね(*´ー`*)

まだ体調がいまひとつですが何とか頑張ります(*´ー`*)
総悟さんや神田さんがいてくれるので力になれます。

今日もよろしくです。いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2021/10/21 09:12
おはようございます^^
いつもありがとうございます
今日から店イベ始まりますね
お世話になります よろしくお願いしますm(_ _)m
夜 お食事いただきに参ります
アバター
2021/10/21 03:52
連休1日目は岩盤浴で♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/10/20 21:01
総悟さん、こんばんは^^

夜のウォーキングから帰ってきました~(*^^)v
お月様見ながら歩いてきたよ♬
雲もなく、綺麗に見えました~~^^
総悟さんも見てるかな?^^

明日からイベ参加できるのですね~(*´ω`)
無理なく楽しくよろしくお願いしますね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/20 18:19
総悟さん、こんばんは☆

すっかり、ご無沙汰してたのに
お見舞いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
取り急ぎの、お礼のみで失礼します<(_ _)>
アバター
2021/10/20 17:54
冷たい┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が心に突き刺すのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2021/10/20 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/10/20 15:16
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2021/10/20 13:21
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は雲がほとんどない快晴で~す♪
風が少々冷たく強いので
秋の花粉でしょうか鼻がムズムズします(笑)
今夜は「恋です!」観ますね♪
昨夜は松坂大輔の引退試合観て涙がでました(´;ω;`)ウッ…
西武も負けて最下位に転落です・・・あ~ぁ

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/20 09:24
総悟さんおはようございます。
少しは落ち着かれたでしょうか?まだまだかな?
いずれにしても無理されませんように、ゆっくりのんびり行ってください。

だんだん寒くなっているので、体には気をつけてくださいね。
風邪など引かれませんように。

今日は友の月命日なのです。
心も落ち着いてきて、今の掲示板を埋めたら終わりにしようと
思える気持ちになりました。
それでも折々には、友の島がある限り行こうと思っています(*´ー`*)
気持ちも穏やかになってきましたよぉ(´m`)クスクス
ほほえむくらいには・・・ね。

とにかく寒いです。冷たい風はのどを刺激するので、喘息が出やすいです。
大好きな季節ですが、悩みも多いです(*´艸`)
総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2021/10/20 09:20
おはようございます(^^♪
お久しぶりです(=^・^=)
いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/10/19 23:11
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

急用ができちゃって遅くなっちゃった。(>_<)
ぴあののおじいちゃんがちょっと体調崩してしまって
お手伝いに行ってきたよん(*'ω'*)
コメント出来ない時あるかもです。(o*。_。)oペコッ

今日は寒いネ(o^―^o)ニコ
総悟さんも体調崩さないようにネ♡

いつもありがとう(*´▽`*)
近いうちに 日記かくので時間ある時にでも見てね。
今日もお疲れ様でした。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/19 21:34
総悟さん、こんばんはー。(=゚ω゚)ノ

寒んむ~~です。(≧▽≦) 
最近まで暑っつ~~って言っていたのにー。( ̄▽ ̄;)
今日は「お鍋」登場でーす。
お肉と水餃子と野菜を入れて食べました~。(∩´∀`)∩
これから雨が降るみたいです。
でも、明日には回復すると予報がでています。
片づけ、すすみましたか~?マイペースで進めて下さいね。
お疲れ様です。(*´ω`)
アバター
2021/10/19 20:54
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

寒くなってきたから今日はコタツ出したよ~
まだ電気は入れてないけどね
混戦といっぱいでどれ外そうかと考え中ヾ(≧▽≦)ノ

どんだけさしてんだよって感じだよね(笑)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
早いけどおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/19 19:56
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も寒かったですね。風邪などひかれませんように☆彡
アバター
2021/10/19 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/10/19 12:50
こんにちわ~
寒くなりましたね~
体調を崩さないよう気をつけて下さいね
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/19 11:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ブルブル・・・
寒いですよ~今夜はおでんに決まりですw
今週は新しい店イベ始まりますから
楽しみですね♪
仕入れ頑張りましょう(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/19 09:49
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
今日はのんびりゆっくりです。
コメントまでゆっくりしちゃって(*´艸`)
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

今日も寒いですね。
これからだんだん寒くなるのかな?
冷たい空気は喘息を誘発させるので苦手ですが、
夏よりか冬が好きという(´m`)クスクス

季節の変わり目、気温も低いです。
お体気をつけてくださいね。
お引越しの疲れも出ませんように・・・

いつもありがとうございます。今週もよろしくです(*´ー`*)
アバター
2021/10/19 09:33
あれれ↓ ↓
正)引っ越しの荷物
で~~~す(笑)
アバター
2021/10/19 09:32
総悟さん
おはようございます(^^♪

一気に秋になりましたね
好きな季節ですが、体がビックリしちゃいますね( ゚Д゚)
陽射しは暑いけど風は冷たい。。。体調には十分気を付けて過ごしましょうね♬
シーズー姉妹も寒くてお布団に飛び込んで来るのでは^^

引っ越のにもてゃ片付きましたか?
丁度 衣替えもできたのでは。。。!(^^)!

今日も良き日になりますように(^^♪
アバター
2021/10/19 08:38
おはようございます♪
朝から寒いですね!
ここ数日で一気に気温下がりました(((;°Д°;))))
日曜にバタバタと衣替えしたけど、終わってよかったε-(´∀`; )

お引っ越し作業もお疲れさまです!
どの箱に入れてたっけー⁇ってあるあるですよねw
総悟さんも風邪ひかないよう気をつけてね^ ^
今日も素敵な一日になりますように♬
アバター
2021/10/18 22:32
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと見参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/10/18 22:16
総悟さん、こんばんは^^

月曜日お疲れ様で~す(#^.^#)

昨日は寒かった~~(>_<)
今日は少しマシな気がするけど・・

片付けは進んでますか~?^^
いつも、来てくれてありがとうね♬
今週もよろしくお願いします~(o^―^o)ニコ

アバター
2021/10/18 22:14
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は朝夕とても寒かったです~
総悟さんも風邪などひかれませんように☆彡
アバター
2021/10/18 18:19
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は朝冷え込みましたね~
冬物の用意しなくちゃですよ(^^;)
この前まで半袖で過ごしていたのに~

今夜は「ラジエーションハウスⅡ」観るのかな?
私はテレビ東京のドラマ観ますw

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2021/10/18 17:32
こんばんわ
頑張てね~引っ越し片付けなど本当に大変ですよね
6年前ここに越して来た時仕事しながらでしたからなかなか片付かなったです(ーー;
今日はお天気なので寒いですが冬もの出して洗濯しました
歯医者で治療今日は痛いので痛み止め飲みます
老人センターからのケア入る前の審査員の方が見えて話し合いしてました
夕飯は稲荷と横手焼きそば買ったので住人の田舎なので作って持って行きます
アバター
2021/10/18 17:18
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日は冬のような寒い1日でした。
これから 少しずつ寒くなってきますね。
体調に気を付けて頑張ってネ♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/18 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/10/18 16:32
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
ロングメンテでもう4時です。
今日は1日横になっています。PCの調子も悪いしねーー;

いつも励ましてくださってありがとう(*´ー`*)
お引越しの片付けで大変でしょう。
本当に少ない時間の中ありがとうございます(*´ー`*)

くれぐれもお体気をつけてね。
総悟さんや神田さんが元気でいてくださることが
私の幸せです。もちろんほかの友達もね。
みんなが元気で、心穏やかなことを願っています。

私自身がネガティブで落ち込みやすいのでなおさらかな?

今日もお疲れ様でした。ありがとう。
アバター
2021/10/18 02:27
(*´∇`)ノ こんばんは~ 急速に冬が近づいて来たようですね。今週もよろしく♪
アバター
2021/10/18 02:21
おこんばんは~

総悟さん 昨日はコメントありがとう~
今日はメンテだし1日出掛けるのでこんな時間に失礼します~
あまり来れなくてごめんね。

私は過去に10回ぐらい越してるので
わかります ホント大変だし面倒 あと新居でが肝心かな?
新居に越した時こそ整理が出来る時だものね~
でもそのお片付けもあと少しと言う事なので
また色々お話し出来るのを楽しみにしてます。
あと少しファイティンです!
おやすみなさい♪
アバター
2021/10/17 23:52
おぉ!!総悟くん!!!(゚ロ゚屮)屮
お引越しのお片付けが大変なのに…
コメントありがとうです♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
素敵とか~可愛いとか~いっぱいありがと~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
(*´▽`)b コーデは 管理人さん(男性)が考えてくれたよ~o(*^▽^*)o

総悟くんも神田さんも サークルに入ってなくても
 ステキな仲間がいるから 良いやん((b´▽`))ネ♬

サークルが解散しちゃうと寂しいけど…
きっと また 再開してくれる(((o(*゚▽゚*)o))) と!期待してるのです♬♪♫

総悟くんのお片付けが終わって~
新しい生活にも慣れて~
ニコで いっぱい遊べる日がくるのを楽しみに待ってま~~す(*´▼`*人)
 私は 超のんびりマイペースで 訪問とか おサボリばかりだけど^^;
こちらこそ よろしくお願いします(*゚∇^*)v
アバター
2021/10/17 22:52
総悟さんコメントありがとうございました~♥
やっぱり総悟さんのコメントはポカポカした気持ちになりますよ~幸せです(#^.^#)
日記の方にもお返事させてもらっていますのでお時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです♬
私も引っ越しに向けて荷物整理をしていますが
ホントに大変ですよね。小人さんたちが寝ている間に片づけてくれないかしら・・・
なんてちょっと妄想しながら頑張ってます。
総悟さんも残りの作業が早く終えられますように~。でも頑張り過ぎないようにしてくださいね。
アバター
2021/10/17 20:28
総悟さんこんばんはー。(=゚ω゚)ノ

今日は曇り時々雨時々晴れでした~。
↑↑全部です~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気候も過ごしやすさを少し通り越して寒めでした~。
家の中では何とか半袖ですが外は、上着がいりましたね~。さむさむ~
5時をすぎたら、夜みたいです。
また今年も秋が短く、すぐ冬になりそうです~。

お片付けも大変ですね~。頑張って下さいね。
日曜日はすぐ終わってしまいますね。
又来週から、頑張りましょうね~~。(*´ω`)
いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/17 17:18
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

遅くなりましたが。
でんごんばーん61 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° パンパン(*‘ω‘ *)

今日はお仕事お休みで 久しぶりにぼ~っと 過ごしているよん♡
明日からは お仕事も落ち着いたので いつもの時間に訪問です。(o^―^o)ニコ

新居は 少し慣れましたか?
ぴあのも2年前 引越ししたばかりなので 大変だったよん。(>_<)
まだ 引越しの梱包した段ボールが いくつか残ったままで
いつになったら 開けるんだろうって いうのがあるよ。(笑)(^O^)
わかるように梱包したつもりだったけど どこにしまったかな?って頻繫だったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
全部お片付けするのには 時間かかるかもだけど。。
焦らないで ゆっくり進めていけるとイイよん(*'ω'*)♡

総悟さんと相棒神田さん 人魚になったんだね わ~い(^O^)
お写真 とても素敵に撮れているね(^_-)-☆
素敵な2021年の夏の思い出だったね。
また写真載せてネ♡ 楽しみにしてるよん♡

コーデ投稿 相棒神田さんとお揃いコーデ カワ(・∀・)イイ!!(≧◇≦)
お化け赤ちゃん 頭のせニャンコちゃん 
抱っこしてるカボチャのニャンコちゃん カワ(・∀・)イイ!!がいっぱい(*‘ω‘ *)

今日はぴあのんちの方 冷たい肌寒い雨が降っているよ。
寒くなってきたので お身体に気を付けてネ(o^―^o)ニコ
今週もよろしくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2021/10/17 16:46
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/10/17 14:00
ピョンピョン○(✨x✨)○タラッタ~♬ラッタラッタ~♬兎のダンスで訪問じゃU( ÒㅅÓ)Uうっさ~♬
アバター
2021/10/17 13:02
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は雨で気温も低く寒いですよ~
そちらはどうかな?(´艸`*)
今夜は「日本沈没」観ます♪
「鬼滅の刃」もアニメやってますよねw11時15分からだから
総悟さんは眠いかな?(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/17 12:33
コンニチワ
朝はだるくてゆっくりしながら録画観てました
16日のコメ返信です
寒いね
アバター
2021/10/17 11:24
こんにちわ~
急に寒くなってきました
早く衣替えをしないとです。
良い日曜日を~♪
アバター
2021/10/17 07:41
総悟さんおはようございます。
お片づけで忙しいでしょうけど、無理しませんように(*´ー`*)
総悟さんが帰ってきてくれただけで元気になれます。
また時々お話しましょうね(*´ー`*)

今日は雨です。
まだ体調もいまひとつなので、ぼちぼち行きますね。

いつもありがとうございます(*´艸`)
アバター
2021/10/16 23:09
(๑•ᴗ•๑)ノ 総悟くんღこんばんは⭐
お引越しのお片付け
毎日お疲れ様~(*^O^*)ノ

ガンバルのも良いけど…
たまには のんびりお休みして…楽しい日曜日をネ~♬♪♫
アバター
2021/10/16 21:52
総悟さん、こんばんは^^

毎日ご苦労様です♬
どう?先は見えてきたかな~?
でも、疲れが出ちゃったら、元も子もないので、マイペースでね(*^^)v

明日から予報通り、冷えそうなので、風邪などひかないように~^^

訪問だけでも嬉しいのに、コメまで入れてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
良い休日をすごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/16 21:12
総悟さん こんばんは^^

お引越しでお忙しいのに お祝いコメントありがとうございます♪
一年早いね(*´-`)これからも楽しくよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころも何度もお引越ししたけど...
行方不明になるものとか あるあるです
お疲れが出ないように気を付けてね(*´-`)
これから急に寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね(^-^)v
いつもありがとうございますm(._.)m

ハロウィンコーデはお化けちゃん達 大活躍で嬉しいですo(^▽^)o
アバター
2021/10/16 17:38
*^▽^)ノコンチャ!
引っ越しお疲れ様です。
必要なものから開封していくと気づけば終了~だといいですなw
アバター
2021/10/16 17:11
こんにちは。
引っ越しお疲れ様です。
荷物を開けて片付けるのは詰めるより大変ですよね。
私も以前引越しした時、ずっと開けてない箱がありました。
頑張ってね。

今日は朝から雨ですっかり寒くなりました。
今日明日は持ち帰りの仕事頑張ります。
寒暖差が大きくなっていますので、総悟さんも風邪ひかないようにね。
アバター
2021/10/16 16:48
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/10/16 15:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜「最愛」観ましたw
吉高由里子ちゃんは前のサスペンスドラマの余韻が残っていて
興味をそそる感じですね♪
相手役の松下さんは実直で・・・
吉高さんに振り回されるのかな!?(#^.^#)
お父さんは何か秘密を残して亡くなってしまいましたねー
あの失踪大学生を殺してしまったのでしょうか~
次が待ちきれません(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/16 14:35
総悟さん

こんにちは(^O^)

今日も晴れて暑いよ~
部屋に居ても暑いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日の夜には雨降るとか言ってたけどね
来週からは気温も下がり寒くなるんだって

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/16 14:31
総悟さんこんにちは^^

お引越しも終わって開梱作業頑張ってるんですね(=゚ω゚)ノ
行方不明な物は見つかったでしょうか?
新居での作業も早く落ち着いてゆっくり出来ると良いですね。
来週から一気に冬型になる様なので
体調崩さない様に素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/10/16 12:10
総悟さん いつもありがとうございます(*^^*)
少しは落ち着いてこられましたか?
お疲れの出ませんようにニコタを楽しんでくださいね
アバター
2021/10/16 11:43
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
おかたづけ忙しいのでしょうね。無理されませんようにね。
ここ数日秋晴れが続いています。少し暑いけど、風はさわやかです。

今日の私は昨日もだけどなぜかしんどくて・・・
気力が上がりません。
少し横になりますね。(*´ー`*)
上の子に言わせると入院するべきだったって言われちゃったぁ^^;
上の子は栃木に行ってるのでもう2年ほど会っていません。
コロナ禍だから仕方が無いのだけど、
上の子が1番私を知ってるからw(゚ー゚;)wワオッ!!
ごまかせません。先生ならなおさらかな?
診察のときあまり話せなかったから・・・
いろいろあります。

お体気をつけてね。いつもありがとう(*´ー`*)。
アバター
2021/10/16 11:07
こんにちわ~
お疲れ様です^^
コツコツと荷解きをして下さいね^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/10/15 21:18
こんばんわ
朝から腹痛!で夕飯はお粥にしました

今日も忙しく明日も業者さんが来るけど少しのんびりします
アバター
2021/10/15 20:49
総悟さんこんばんはー。

おぉ~お庭にコウモリカボチャあるね~。
お水、たぽたぽにしておきましたよ~。(←恩着せがましいw)
メガりますように~。(=゚ω゚)ノ
コウモリカボチャの収穫前の顔、目も顔全部かわいいですね~。
ハロウインカボチャの収穫前の顔って、めっちゃ気難しい人の顔になるんですよ~~。
笑えます~~。(≧▽≦)

アバター
2021/10/15 19:28
(* ̄ー ̄)フッ✨Pが長靴を履くと///o(゚o゚;)o///雨が止むのじゃ
アバター
2021/10/15 19:15
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
休日中はちょっとお休みしますのでよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/15 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/10/15 15:57
総悟さん~こんにちは♪
いつもありがとね~~!
本当に忙しい中 感謝です♡♥
引っ越しは本当に大忙し~~やね^^;
しばらくはバタバタですが、頑張って下さい!!
アバター
2021/10/15 14:09
おぉーー
伝言板61開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

引っ越しして今度は開梱作業と片付け大変だけど休み休み頑張ってな~
体に気を付けてガンバだー

おぉーーw
本当だw狼ももひが写ってるー(*´艸`*)
タバコで一服して油断してるとこやんww
アバター
2021/10/15 13:18
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん61開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もちょっぴり蒸し暑いですが、頑張ってますか?
エアコンの工事はどうだったのでしょうか?
ホント色々あるね~

今夜は「最愛」観ますよ~(#^.^#)
楽しみですwww

それでは
がんばりんしゃいね♪みんなまっとうよ~♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/10/15 11:47
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつも通り朝起きて、自分のことだけして
(入院してるつもりで生活しなさいとのことなので)
朝食後、なんだか眠くって寝てしまいました。
今起きて昼食を少しとりました。
食べて薬を飲む。簡単そうでなかなか難しいです。
今まで1食だったので・・・
今までの疲れが出た様子です。
いつも心配させてしまって、甘えさせてくださってありがとう。

総悟さんもお片づけ大変ですね。
どうぞお体気をつけてくださいね。待ってますから(*´ー`*)
ここにいてくださるってわかるとうれしいです。
私もゆっくりぼちぼち行きますね。
今日もいい1日を。
アバター
2021/10/15 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんな早くにご挨拶ですm(__)m

引っ越し作業が終わったら今度は
箱から引っ張り出して整理整頓だね~

大変だと思うけど番場って終わらせようねヾ(≧▽≦)ノ
もうそろそろ寒くなるらしいし体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/15 00:38
こんばんは。
開墾作業大変でしょうけど腰を痛めないようにゆっくりやって下さいね。
あと筋肉痛とかになると大変ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/14 21:39
総悟さん、こんばんはー。
おかえりなさいです~♫(∩´∀`)∩
そして毎日引越しの片づけ、おつかれさまです。
神田さんのアバが、嬉しそうに見えますです。(≧▽≦)
まだ、しばらくは大変だと思いますが、ゆっくり、まったりと進めて下さいね。
シーズーちゃんたちも、新しいお家に慣れてきたかな~??(*´ω`)
日記にコメありがとうございました。(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/14 21:32
総悟さん、こんばんは。
お引っ越し作業お疲れ様です。
開梱作業って大変ですよね。
色々収納を考えてやらないといけないので。
引っ越し前の梱包作業と違い、期限があるわけではないので、焦る必要がない分、疲れもあって進まないですよね。
無理なさらずに進めて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.