Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 舞い散るもみじ 同士1:1


応募日時 = 10/14 11:23
フリマ成立 = 10/14 19:04

相手様出品
■足元で舞い散る紅葉 【赤】(有料)
こちら応募
■舞い散るもみじ 【紅】  【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
足元で舞い散る紅葉 【赤】
これは、2019年11月限定品で200Pコインです。
特徴は、足元で一回転くるっと渦巻いてから右に流れるのが特徴です。
ゆこたんは、これは買わなかったのです。
(他にも舞い散る紅葉が色々あるからです)

応募に入れたのは、ガーデン合成品の
「舞い散るもみじ(紅)」です。

(他にも舞い散る紅葉が色々あるからです)
舞い散るもみじには、これ以外にも
ガーデン合成品のもみじがあるので
上から降ってくるもみじにも 橙 白銀 黄金があり持っています。
分かりやすいように、あえてこのガーデン合成品の
「舞い散るもみじ【白銀】(レアカラー)を上から降らせてみました。
白っぽい白銀のもみじが、上から下に降ってくるのがそうです。
前者は【紅葉】で、後者は【もみじ】で漢字 ひらがなが違います。

もう一つ、上から薄い黄緑色のもみじが降ってきていますが
これは「足元の舞い散る紅葉」と同時に出た
「舞い散る紅葉フレーム」です。

他にも、「足元の紅葉じゅうたん」や
和傘から紅葉が紅葉がこぼれてくるものもあって
本当に種類が多くて大変です。
(;^_^A どれが、どれだかw

舞い散る紅葉と、もみじ
1:1で交換していただき、ありがとうございました。

 

アバター
2021/10/17 19:11
KIKIくん
「もみじ饅頭」おいしいですよね。‪(*´꒳`∩)‬
ゆこたんは、普通のこし餡が好きです。
ニコタのアイテムでも、こんな大きな「もみじ饅頭」を持っています。
1個で、何人分あるのでしょうかね。
アバター
2021/10/17 13:48
「もみじ饅頭」なんてのもありましたかね?知らんけどw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.