Nicotto Town


はむたまあおい


ごめんなさい。


ごめんなさい。今週は、他の人とおしゃべりしたり、会ったりすることができなそうです。あと、ログインももしかしたら少ないかも…

ああ…。:゚(;´∩`;)゚:。(。ノω\。).·´¯`(>▂<)´¯`·.༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(´;ω;`)理由…一応話しとこうかなぁ 理由は、ああ…ペットのハムスターが、とてもよわりはてて、もうすぐおむかえがきてしまいそうだからです。もう私は泣きすぎて…ハムのことが大好きだったから  なんで、そんなに弱ってるかというと、理由はまだはっきりしてないんだけど、身体の中が、病気になってるっていうのと、まえ、ハムがころんだときかな?そのときに、したあごのほねに、ひびがはいっちゃったみたいです。ああ…もうたえられない。学校でも泣いちゃうよ…大好きだよいつまでもハム

アバター
2021/10/14 21:00
悲しい
;つД`)


みんなコメントありがとうね
アバター
2021/10/14 20:57
悲しい気持ちよく理解できます( ;∀;)
アバター
2021/10/14 20:48
ふぁみあさん、おとちゃん(人''▽`)ありがとう☆
ちょっと元気もらえたよー

そういう言葉が一番うれしい
アバター
2021/10/14 20:47
衰弱死じゃなかった~

アバター
2021/10/14 19:53
ペットって、目の前からいなくなってしまうことが一番辛いですよね。
私はペットを飼いたくても飼えない人間なので、偉そうなことは言えませんが、ハムちゃんが安らかに眠ってくれることを祈るばかりです。
アバター
2021/10/14 19:09
とってもハムちゃんの事が大好きだったんだね。
ゆっくりお迎えを見守ってあげてね。だから無理にINしなくて大丈夫だよ。
アバター
2021/10/14 18:55
ご飯が食べれなくて、お腹が空いて、衰弱死?っていうやつかな?で、もうすぐ死んじゃうみたいです。あしたかあさってに。いかないでよ!またむかえははやすぎるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.