Nicotto Town



失敗しないので。。。


↑くまさんと合体しようとしたら失敗したので。。。。自分で繕いますw



こんにちは

今夜9時テレ朝「ドクターX」に今シーズンの敵役の医師役で

野村萬斎さんがご出演なさいます(*^▽^*)

TVに出るのは嬉しいのですが、私はこういうタイプのドラマは好きじゃない

一回くらい何かしながら見たことあるのですが。。。。。

「ブラックジャックの真似っ子じゃん!」としか思わなかった

決め台詞の「私失敗しないので。。。」も嫌いなんですよねw

嫌いなドラマを好きな人のために我慢して見るか。。。それとも見ないのかw

もうドラマとか映画とかは出なくてもいいと思うんですよね~

映像関係の仕事って「狂言に関心を持ってもらうために」始めたことなのだから

充分その役目は果たしたと思うなぁ

現代劇に出ると叩かれるからやめてほしい。。。

「花戦」みたいな奴ならいいと思う

明日 また日記に文句書いてたりしてw ありえるwww

アバター
2021/10/15 10:16
べる☆たん おはよう~

私も本当なら好きなタイプのドラマではないので見ないのですけど
昨日はやっぱり見ちゃいました
まぁまぁ面白かったです
萬斎さんはあまり顔が見えなかったけどwww

萬斎さんは演技にくせがあるそうで、それがみんな許せないみたいなんです;;
アバター
2021/10/15 07:51
ここたん おはよ~
ドクターX、見てないんだよねぇ。てか医療系は元々あんまり見ない。
野村萬斎さんは最近TVに引っ張りだこだねぇ。
なかなか味のある演技は面白いけど、心なき視聴者から色々言われるのはファンとして腹立たしいね。
アバター
2021/10/14 22:17
まーちゃん こんばんは~

今見終わったよ~~思ったより面白かったw
大学病院の外科の先生たちは大門未知子さんの味方なの?w
なんだか笑えるシーンが多かったw
萬斎さんはフェイスフィールドつけっぱなしで何だかなぁ。。。
お顔がよく見えないよ~~w
神経質な医師の役をよくやっていましたね

岡田将生くんが出てたのは嬉しい誤算だったw大好きなんですよねw
萬斎さんより長く出てたなぁw

芸能界に疎いのでそういう理由があったんですね~知らなかった
まーちゃんの感想も知りたいなぁw
アバター
2021/10/14 19:28
こんばんは。
私は、このドラマ、好きなのよ。
定番パターンが、娯楽でいいわ。
だから、萬斎さんの分かりやすいヒールが、
西田さんとどう絡むのか?楽しみだわ。
米倉涼子さんは、海外の舞台が、コロナ禍で行けなくなり、
事務所が、仕事を受けたらしいよ。
つーか、事務所を退社してるんだけどね。

一匹狼って言う感じじゃないけど、
フリーランス的なドクターは、日本でも数名程居る見たい。
そのドクターの診察や手術待ちの人も増えてきてるらしい。
アバター
2021/10/14 17:26
ミオたん こんにちは~

萬斎さん使うなんて大失敗だよね?(失礼)
私は最近映像番組でのお仕事に懐疑的なので
そろそろ本業に徹してもらいたいの❤
アバター
2021/10/14 17:23
涼子ちゃん こんにちは~

そうそう 米倉涼子さんも「もうやらない」って言ってたのでは?!
いつまでやるんだよ~~
とうとう萬斎さんにお呼びがかかっちゃったじゃないか~~えーんえーん
コロナで劇場のお仕事が減ったからって何も私の嫌いなドラマに出なくても
(相手は私を知りませんw)

たぶん一回目だけ見て後はSNSの感想とか読んでもやもやしてると思うよw
アバター
2021/10/14 17:18
里穂ちゃん こんにちは

やっぱりなんとなく見るタイプのドラマだよね~
水戸黄門と同じパターンwww
夕方の再放送とか見るといつも「あれ?どこかで見たような」って思ってしまうテレ朝のドラマw
「ドクターX」も萬斎さんが出なかったら一生見ることはなかったと思うよw
里穂ちゃん萬斎さん見て嫌いになっちゃったらどうしようwwww
アバター
2021/10/14 17:14
失敗したのか?w

萬斎さん(・∀・)イイヨネ!
そうか あのドラマに出るのか~ 見るべきか悩んじゃうねw
どこのどいつだよ 叩くヤツは!?(# ゚Д゚)けしからん!
アバター
2021/10/14 17:13
あんちゃん こんにちは~

そうそうテレ朝のドラマってワンパターンなんだよね~
見なくても内容わかるわいっ!ってくらいな感じ。。。w
「ドクターX」は出てる俳優さんも好きじゃない人が多くて。。。
見るのが辛いですw
ちょうど夫が帰ってきてバタバタしてる時間なのでじっくりは見れないだろうなぁ
明日日記に結果を書きますw
アバター
2021/10/14 17:13
おこんにちは~

このドラマ 我が家はいつもかかってるんだけど
ちゃんと観てない私 今回もそうなると思うけど
萬斎さんが気になるのでちゃんと観てみよう♪

私は好きな俳優さんでも相手役が無理だと
観なかったりするよ。
ドクターX♪私の印象はまだやるんかい?
そんな感じなので局としては野村萬斎氏を持って来たかったのかもね?

確かにもうテレビに出なくても良いと思うけど
cocotanのその気持ちわかるよ 私もそう思うけど何だろうね~
アバター
2021/10/14 17:10
らな♪ちゃん こんばんはケロw

金太郎あめ!!言い得て妙!
私「相棒」も見てる?んですけどもう脚本が。。。!!
シーズン7~8くらいまでは面白かったけど長すぎるしつまらない
相棒が反町さんになってからグッとつまらなくなったw

初回だけ見てがっかりしてファンを辞めちゃったりしてwww
アバター
2021/10/14 16:41
今夜ドクターXやるね
私、このドラマちゃんと見てない人気ドラマのうちの1つだよ
まあ、どこから見てもわかる内容だから集中できない
っていうか、私も好きではないのかもしれない
萬斎さんが出るのなら、どんな演技するのか興味ちょっとわいたので
見るかも
アバター
2021/10/14 16:22
好きな人のために嫌いなドラマ観るのて難しいけど
観たらいいんじゃないかなー?
このドラマって毎回同じなのよねー。
内容が。
「いたしません」って言って手術前に「私絶対失敗しないので」
て言って手術成功させてお金を摂られる的な?
明日文句書くという事はやっぱり見る気満々なのねーw
アバター
2021/10/14 16:10
テレ朝の刑事物と医療物は金太郎飴だからw
ダーリンが見てて炊事しながら音だけ聞いてるとかが多いケロ(゚m゚*)プッ
水戸黄門の印籠待ち的なw
意外性が全くないから意外性を求めない人は安心して見られるのかとw

初回だけ見てみて見るに耐えなかったら
後はほっぽっとくってことで良いかと思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.