Nicotto Town



校外学習の日ランランラン♪

校外学習の日ランランラン♪

もらったステキコーデ♪:90

楽しい 校外学習


リア家の近くの公演(小山)には 毎年小学生が校外学習に来てます。

可愛いですよ。低学年と高学年が手をつないで 歩く姿は とても

和みます。

アバター
2021/10/16 00:43
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/14 12:18
校外合宿いいなぁー♬
みんなで仲良く手をつないで・・・。
とっても和むねー^^
アバター
2021/10/14 10:23
おはよ~。

コロ子ちゃんは高学年のお姉ちゃんだね。
1年生に「私と手をつなご~」「私も~」「僕も~」って引っ張りだこだろうな♪
アバター
2021/10/14 10:05
小さな山は校外学習にぴったりですね~^^
珍しい植物や虫を発見できるかな?

最近、堰を切ったように遠足の子たちが多いですね!
今まで我慢してましたからね、羽を伸ばして欲しいです^^
アバター
2021/10/14 10:02
いつもテーマにぴったりなコーデでかわいいですね
いろんな 背景ありますね~見たことがないモノが多いかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.