Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーとなりのトトロです

アバター
2021/10/14 16:42
ゆきみんさんコメありがとう
同じでしたかお互いに少ないですね(笑)
アバター
2021/10/14 16:41
夏ちゃんかぼちゃの納屋無理して作らなくても良いんじゃないの
第一に身体の事を一番に考え無理してレバー食べなくても良いんだよ
お野菜でも鉄分補給出来ますよ
会社は今迄の実績があるので良かったです
ニコは出来る時にゆっくりすれば良いよ無理は禁物です。
アバター
2021/10/14 13:14
おんなじでした。
アバター
2021/10/14 10:49
新作の黒はかっこいいですね♡
課金したらゆっくり選びます。
体調優先で(笑)
アバター
2021/10/14 10:47
♪みゅう♪ちゃん♡

先週検査の後、倒れてしまった
家には戻れたのだけど、点滴(笑)
お仕事休んでお家にいます。
少しPCも見られるけど、疲れやすくて困りますね。
夏子がストレスから胃を悪くしてしまって長引きますが、
こんなことははじめてなので、こんなに食べられない事を
経験するとも思わなかったです。
職場にも今までの実績と評価がなければたぶん首だったと思いますが・・
恵まれた環境にあるため認めてもらえてます。
もともと膵臓の働きが悪いため、お食事等に気をつけて過ごしてきましたが、
好き嫌いはレバーくらいのもので 問題なかったのですけどね。
まあ頑張っても心が受け付けないのです。たぶん・・

まだ新作も見れていないし・・ガーデンもそのままかぼちゃ(笑)
魔女の家もつくっていないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.