Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

4択→となりのトトロ



ショップ広場→プレミアムショップの右隣の電話ボックスのオレンジの屋根


おしゃべり広場→ナデシコの左下(半円形柵下)

アバター
2021/10/14 23:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもっくの木曜日終了しましたw
お疲れ様でしたm(__)m
明日一日頑張れば嬉しい楽しい金曜日の夜ですね(^^♪
土曜日はまたまた用事があるので無言巡回になりそうです(>_<)

パートさんが仕事の愚痴を言ってたので聞いてあげたんですね。
優しいですね。
フォローを入れてあげたけど、明日来るか少し心配なんですね(´・ω・`)
明日会社にくるといいねぇ
人間関係はホント難しいですよね。
前の会社では、お局様に「かえでさんはB型でしょう?私、B型とは合わないのよね」といきなり喧嘩売られて「私はO型です」と言ったらお局様「・・・」黙ってたわw
支店にはあまりいなかったので、いいんだけどね(>_<)
今の会社は親とのなのでストレートに言われるね(◎_◎;)

アバター
2021/10/14 21:46
こんばんは^^
もっくもっくの木曜日終了しました~。
あと明日一日頑張れば嬉しい楽しい金曜の夜ですよぉ。
今日は少しパートさんが仕事の愚痴を言っていたので聞いてあげました。
そしてフォローを入れておいたんですけど、少し心配です。
明日ちゃんと会社に来るかなぁ~。
ま、人間関係って何処に行っても難しいですからね~。
かえでさんはそこら辺大丈夫ですか?
アバター
2021/10/14 16:30
taka546さん

いつもありがとうございます
アサガオの葉っぱは虫食いだらけ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
明日はお休みですね。
アバター
2021/10/14 15:00
いつもありがとうございます。

アサガオの葉っぱは虫食いだらけでした。(>_<)
明日の訪問はできそうにないです。<(_ _)>
アバター
2021/10/14 13:06
たもちゃん♥やほほ~
今まで良かったからね。
しょうがないよw
アバター
2021/10/14 09:35
あっちゃ~!! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.