Nicotto Town



おはようございます


昨夜お客様が帰るのが遅めになり、当然片付けも遅くなり

ちょっと指導受けてたら、帰宅が22時すぎました。

もうへとへとで、ご飯はいいから早く寝よう~って
お布団入りながら考えました。

仕事時間、移動時間含め13~14時間が外
家にいるの10時間くらいじゃん!!!

その間にシャワーして、寝て、起きてお弁当作って
ニコタして、コーヒー飲んで
夜にお洗濯したものを朝たたんで・・・

体力ある方だと思うけど
この生活いつまでも続くんだよね(;^_^A

まぁ、ここを選んだのは私だから
ブツブツ言えないけれど
これに慣れて、もっと体力ついていくものかなぁ
そして、彼にとにかく申し訳ないなぁ、と。


毎日ご飯も作ってもらって
私のせいで寝不足なって(彼は五時に起きるから)
お休みも合わないから、一緒になにかも出来ない
なんなら帰宅しても私はへとへとで
彼に労りの言葉がけさえもできてない
ほんとに、なんにもしてあげれない~(m´・ω・`)m ゴメン…

といっても、どうしようもないけど・・・

今日は帰ったら彼に労りの言葉をかけてあげよう
疲れててもきっと頑張れば、それくらい出来るはず。
そんなことを思う朝でした。


昨日寝る前にプロテイン飲んで寝たら
今朝の目覚めは少しマシだったかも。

そんな感じで自己管理しながら
今日も頑張ってきます!!

アバター
2021/10/14 10:39
ゆりちゃんおは!
家にいる時間10時間かぁ・・・
睡眠時間考えるとほとんど自由な時間がないねぇ(T_T)
ゆりちゃんがちょ~~タフなのは知ってるけど
さすがに心配だぁあ
くれぐれも無理しすぎないようにね。
彼ごはん作ってくれるなんて優しいね^^
うちは30年前にカレー作ってくれたっきりwww
お互い思いやる気持ちって大切だよね^^
私も見習わなくちゃ!(・・・と言ってはみたけどww)
アバター
2021/10/14 09:29
ゆりちゃん、おはよ^^

めっちゃしんどそうだな~(+o+)
時間が長いっていうのは、ちょっと辛いよね・・!
でも、おうち帰ってきてごはんがあるのは、旦那様にほんとに感謝だね!(ウレヤマシイ♥)
疲れてると余裕がなくなるので、できることだけして、無理はしないようにね・・・
いつも同じことしか言えなくってごめんね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.