Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

昨日水ナスが届きました~~~^^

今日の夕食に食べるよ^^
水ナスの浅漬けっておいしいよ~~^^

4択はとなりのトトロ

アバター
2021/10/15 07:09
銀嶺さん
漬物にすると一番おいしいなすびだよ
アバター
2021/10/15 03:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

水ナス? どんなんだろう・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/10/14 22:41
ムーやん
食べごろのタイミングを逃さずですねえw
アバター
2021/10/14 21:57
そうですね。
あまり固いのはね~
かと言って、グジュグジュもね~
柔らかくなる少し前が良いかな。
難しいタイミングですけど。
アバター
2021/10/14 21:05
ムーやん
柿はちょっとかためが美味しいですねえw
やわらかくなったほうが好きだという人もいますけど、どちらがお好み?
アバター
2021/10/14 20:22
知らんのかいな?w
今日、柿を買いましたよ。
種が無いそうです。美味しそう~。
後でいただきます。

和歌山の柿、ってところが気に入りました。
アバター
2021/10/14 13:50
ななとさん
男性は何も知らないっていうのはおかしいですよw
ななとさんが知らないだけーー
アバター
2021/10/14 13:49
ムーやん
本当だと思うよ
そのくらいみずみずしいw
知らんけどwww
アバター
2021/10/14 13:47
ぽんちゃん
確かにそうだよねえ
おいしいねえw
アバター
2021/10/14 11:47
水ナスって・・何だろう
知らないなぁ~~男は何も知らないからね
駄目ですね^^
今日は良い天気に成りました。事務所から
日が入り込んで。まぶしいです
アバター
2021/10/14 10:38
待ってました!
やっと届いたんやね。
浅漬けで、ご飯が進みますね。
水ナスって、絞ると水が出るってホントですか?
アバター
2021/10/14 09:34
なすはある意味万能野菜だねえ^^
お漬物、炒め物、なんでも来いだもんね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.