Nicotto Town


つぶやきrnao


あかんかった

あかんわ、タウンもホームも真っ白け、、、、

もらったステキコーデ♪:27

やはり真っ白


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まいったなぁ、、、

アバター
2021/10/16 21:25
スマートフォン版ってiOSのでしょ。ふつうのブラウザ版がスマートフォンで見られるはずなのでどうかしらん?
アバター
2021/10/16 16:33
運営さんも真剣に顧客サポートしてくれないとね~o(;>△<)o
先般からの全世界的なネット不具合も影響してるのかしら?
一日も早い解決を祈ってます!
アバター
2021/10/16 12:29
なかなか 直りませんねぇ・・・どうしちゃったんでしょうね?
アバター
2021/10/15 23:12
回復しましたか(・・?
気になって飛んで来ました。
アバター
2021/10/14 09:28
まだ だめなのね><
困っちゃうねぇ><
早く直れぇぇぇぇぇ!
アバター
2021/10/14 08:36
こまりましたね
ストレスが長くなりました


アバター
2021/10/14 08:17
困りはせずともストレス溜まりますね!
まずはニコッとへの問い合わせをこれまでの経緯の日記と合わせてしてみていただきたい。
先週末のソーシャルメディアのトラブル、FBグループばかり言われていますが、たのサービスでも散見されています。私も先週金曜~土曜、メイルが動かなくなっていました。ここいらもなにか返答があるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.